プロミス

  • いでけんじ 公式ブログ/プロミス 画像1
どーもー!約束は守る男(*´∀`)>いでけんじでーす!


できない約束はしないのがコツ(`・ω・´)


前に美容院に行ったとき、付いてくれたプリチーな美容師さんとお喋りしててヾ(≧∇≦)


プリチーな美容師さんが
『あそこにイオンが出来たの知ってます?』


『えっ?あんな何も無いところにぃ?ヽ(゜Д゜)ノ』


『今度行ってみて下さいよ〜 』


『うん♪行く行く〜♪』


そんなフレンドリーな訳もなく…最後の方は軽く妄想ですが_| ̄|○


そんなプリチーな美容師さんが言うんじゃね〜( ´艸`)
行かない訳にはイカンよね(`・ω・´)


てか、今度ついてくれたときに絶対、行きました?って話しになるでしょ?


それで行ってなかったら、かなり気まずいですやん(*´∀`)>


ま、そのプリチーな美容師さんの左手の薬指にはしっかりとした指輪がありましたが(*・ω・)ノ


こないだ行ってきました(ノ^^)ノ


しかしイオンってデカいね〜(x_x)

広いね〜(x_x)

人多いね〜(x_x)


田舎者のいでちゃんには、人酔いしそうだったよ(;´Д`)


ぐるぐると、色んなお店見てまわりました…


結果、思ったのは…


イオンは1人で来るもんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(ノД`)


周りは、友達、家族、カップルばかり_| ̄|○


1人でウロウロしてんのは、いでちゃんぐらいのもんでしたよ(;´Д`)


おっ!このおじさんも1人かな?

仲間♪仲間♪って思ってたら、家族を待ってるだけだった_| ̄|○


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(ノД`)


帰ってDVDに慰めてもらう〜(ノД`)


結局、宝くじだけ買って家路に着きました(´Д`)


じゃ今日の一言

『フードコートすら1人で入る勇気が無かった_| ̄|○』

 
  • コメント(全3件)
  • sm683164 
    8/29 13:34

    なぜギャバ嬢をさそわない
  • ∽蝿王∽ 
    8/29 14:35




    ドンマイ♪



  • とんかち 
    8/29 16:29

    ゲームコーナーでガンダムのゲームやってるお一人様のおじさんが
    いつも行くイオンに必ずいるよw
    孫の様子見てるのかなーと思ったら後ろに列んでるだけだったw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)