連続爆発!

  • いでけんじ 公式ブログ/連続爆発! 画像1
どーもー!2度目の水道爆発ヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


今度は水道メーターを取り替えたらしいです(ノД`)


んでもね、今回はちゃんとチラシ的なやつが入ってましたヾ(≧∇≦)


爆発が怖いから、チョロチョロ〜っと出るように蛇口をひねりました(*・ω・)ノ


ガボショバ!ガボショバ!ブパッ!


結果、濡れました_| ̄|○


ちょろっとずつ出しても、あんまり関係無いね(ノД`)


皆さん!こ〜ゆ〜ときは半裸になってから蛇口ひねりましょう(`・ω・´)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『キャンプ中…私以外みんな寝た』

確かその日って、流星群の日じゃなかったっけ?(*・ω・)ノ

それを見に行った訳ではないの?

それでもい〜な〜キャンプ(;´Д`)

バーベキューして、花火して、寝袋に2人で入ってムフフのフ( ´艸`)


『お風呂にハッカ油を入れると涼しいらしいよ』


クールバスク○ン的な感じなのかね?

バブシャ○ーとどっちが涼しさ長持ちするのやら?

いでちゃんの今年の夏の過ごし方は


お昼の1番暑い時間帯に 
マンガ喫茶か、パチンコ屋でマンガを読むか…DSをやるとかかな( ´艸`)

モンハンを買うつもりは無かったんだけど…
パチンコ屋で、昼下がりの奥さんと1狩り行けるかもしれないって思ったら…

ちょっと考えても良いかな?って思いました(笑)

そのアトは、3次元で狩るのか狩られるのか( ´艸`)


『炭酸はよく振って冷凍庫に3時間ぐらい入れるとシャーベットになるらしい』


へぇ〜ヽ(゜Д゜)ノ
でも炭酸を冷凍庫に入れる勇気は、いでちゃんには無いです_| ̄|○

三ツ矢サ○ダーのシャーベットとか、ちょっと食べてみたい気もするけどね(*´∀`)


『清潔基準は合う合わないってあるよね』


そりゃ汚いよりはきれい好きな人の方が良いけど…
度が過ぎると恐怖でしかないよね(´Д`)


もし何かこぼしたりしたら、汚れより先にその人の顔を見ちゃいそう(笑)


汚いっ!って言って、やらしいこともそのうち出来なくなりそうで怖い(ノД`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『昼下がりの主婦だけじゃなく、女性の皆さん!パチンコ屋ですれ違い通信しませんか?(*´∀`)>』

 
  • コメント(全5件)
  • HARLOCK;*†SSX 
    8/28 22:46



    水道テロなんてあるんだ。

    あ、犯人オレぢゃないよ(´・ω・`)
  • けろ†† 
    8/28 23:50

    今日の一言、意図せずパで改行?…さすがだわ( ̄▽ ̄;)
  • とんかち 
    8/29 08:22

    7がつくコンビニに、あるところにはあるスラーピーという飲み物があって、まさにあれは炭酸シャーベット(飲み物)だよ。私ゃそれを車で20分近くかけて飲みに行くよ。。。(近所の7はことごとく置いて無いヽ(`Д´)ノ
  • とんかち 
    8/29 08:26

    流星群は観てるうちに酔っ払って椅子で寝ちゃってたw
  • みいたそハァハァ 
    9/1 21:42

    パチンコ屋さんはパチンコしない人でも入れるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)