物欲

  • いでけんじ 公式ブログ/物欲 画像1
どーもー!小さい頃は、あんまり物欲が無かった(*・ω・)ノいでけんじでーす!


今はその反動かしら?( ´艸`)


あれも欲しい
コレも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい


ってな具合です(ノД`)


こないだスーパーで、可愛い物欲を見ました(*´∀`)


3歳ぐらいの坊やが、お母さんのカゴにこっそり納豆を入れるんですよ( ´艸`)


お母さんが気づいて納豆戻すと、またこっそり納豆を入れるのよヾ(≧∇≦)


『も〜、納豆は家にあるからいいの!』


って言っても、こっそり入れるのよ(●´ω`●)


お菓子やジュースじゃなく、納豆ってとこに、ちょっとキュンキュンしちゃったね(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『たこ焼き対決のやつ、銀だこ大差で負けたよ』

え〜!そ〜なの?ヽ(゜Д゜)ノ
やっぱ本場はスゴいね(☆。☆)

食べ物って、東京って何でもあるけど…味はやっぱり本場なのかもしれないね(*・ω・)ノ


『人には苦手と言いつつ、ちゃっかり銀カードです』


ちゃっかりしてるね( ´艸`)

たまに食べたくなるよね(●´ω`●)

いでちゃん、一時期たこ焼き屋が一生の仕事かも?って思ったことあります(笑)

修行は1回もしたことないけどね(*´∀`)>


『電車で誘ってたおばさんを頂いちゃおう』


舞台を見に行く前だったからね〜(´Д`)

何も用事がなかったら、ど〜なってたことやら(笑)


『いでちゃんだったら下のお世話したいな』


汚い話…こないだいでちゃんね

切れ痔になったのよ(ノД`)

ぶっといヤツが出たからかな(;´Д`)


お世話してくれるならとりあえず、いでちゃんのエイナルにオロナインをヌリヌリして欲しい(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『今欲しいのは…マット、リューモ、新しいメガネ、DVD…あ〜物欲が止まらないヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全5件)
  • GUMI 
    8/27 13:52

    納豆ってw子供なのに渋いねww
  • 阿瑠杜 
    8/27 16:17

    ウチの姪っ子ちゃんも納豆好きだな(´`)
  • けろ†† 
    8/28 01:03

    いでちゃん、思わず歌ってしまったじゃないか( ̄∇ ̄*)
    そして今日水曜は8月最後の8のつく日♪♪どうする?銀だこ行っちゃう?(・・?
  •  
    8/28 06:54

    いい顔だ。
  • ☆とんこつマスター 
    8/28 11:44

    ホントに宝くじ当たってくれたらいいのにね(。>д<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)