ムラムラの行方

  • いでけんじ 公式ブログ/ムラムラの行方 画像1
どーもー!暦のうえではもう秋ですよ!って言葉が大嫌い(;´Д`)いでけんじでーす!


うるせぇ〜!!暑いもんは暑いんじゃい!(*`Д´*)


でも、夜の虫の音がセミから鈴虫に変わった!ヽ(゜Д゜)ノ


秋まで、もちょっとの我慢です(*・ω・)ノ


暑いとあんまりムラムラしないいでちゃんですが(;´Д`)


涼しくなったらそりゃ〜も〜!(笑)


バイト先に、前に居たセクハラ爺さんの話題が昨日でました( ´艸`)


実際にセクハラ爺さんに、エロエロ…じゃなかった色々言われたパートさんに聞きました(`・ω・´)


最初は気さくな楽しい爺さんかと思ってたそうです


ある日、軽めの性的な話をしてきたそうで(>_<)


それが段々エスカレート(x_x)


しかもそのパートさんだけじゃなく、ほぼ全員にセクハラしてたらしい_| ̄|○


全員つっても、この爺さんの趣味なのか最後のモラルかどうかは分かりませんが…


若い娘さんには、一切セクハラしなくて、おばさんパートだけだったそうです(T^T)


うちの社員がすいませんm(_ _)m


あのセクハラ爺さんは、将来のいでちゃんかもしれない!(>_<)


って思うと、なんだか泣けてきます(笑)


そんだけの事件おこしといて、確かその爺さん違う店に異動しただけで、まだやってるって聞きましたヽ(゜Д゜)ノ


今度の店では、ムラムラしないで欲しいもんです(;´Д`)


じゃ今日の一言

『そんなバイト先に、可愛いバイトさんが結構入ってきました!ヾ(≧∇≦)ウッヒョー(←1番ムラムラしてるかも(笑))』