対応力

  • いでけんじ 公式ブログ/対応力 画像1
どーもー!小学生未満には絶大な人気者(*・ω・)ノいでけんじでーす!


教育TVのキャラクターに見えるのかしら?(笑)


しかしながら、中学生以上にはかなりの確率でナメられる(;´Д`)


その6年間に、何があったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!ヽ(゜Д゜)ノ


反抗期ってやつかしらん( ´艸`)


いでちゃん、あまのじゃく感(人の反対をやりたがる)はあったけども…反抗期らしい反抗期はなかったと思ってます(*・ω・)ノ


大人も大人で、中学生以上…社会人未満を目のカタキにする人いますよね?(`・ω・´)


あのバカの夜間責任者がそうなんですよ(>_<)


夜も遅くなってきたら、休憩スペースを封鎖する!ってのがあるんですが…


『井手さん!(←やっと名前覚えた)若いガキどもが居るんで早くあそこ閉めちゃって下さい!』


でもいでちゃんは、その前に副店長に
『今日はお祭りもあったし、そんなムリに追い出さなくてもいいですよ』


って言われてたから、そのコトを夜間責任者に伝えたら…


『ダメ!ダメ!こんな遅い時間までガキがタムロしちゃいかん!早く追い出して!』だって(x_x)


あんたより偉い副店長が、良いって言ってんのにも〜(;´Д`)


間に挟まれたいでちゃんは、まさに中間管理職_| ̄|○


だったら自分でやれ〜ぃ!って言いたいとこだよ…ったく(*`Д´*)


昨日もまた『ガキどもが居るから時間になったらすぐ閉めてっ!』って、前もって言われました(*・ω・)ノ


ヘイヘイ、今日は副店長も居ないしちゃ〜んと言うことききますよm(_ _)m


閉めようとしたら、高校生ぐらいがカップラーメンを持ってこようとしてたんで


『あ、すいません…ココはもう閉めちゃいます…お湯だけだったら大丈夫ですよ』


って、柔らかく言いました


向こうからしたら、そりゃ面白くないじゃない(>_<)当然、キバ丸出しで噛みついてきますよヽ(゜Д゜)ノ


『え?なんで?じゃ、どこで食えばいいの?』


人に対しての口の効き方も知らないようだけども(笑)


そのキバに対して、こっちもキバで対抗したら大人じゃないでしょ?( ´艸`)


柔らか〜く、優しく笑顔で対応してると…血気盛んな高校生だって人間だからね…


最後は『は〜い、お湯だけ入れて帰りま〜す。ありがとうございます』


って、分かって帰って行きましたよ(*´∀`)


んも〜、なんだかんだ可愛いチルドレンじゃないの(●´ω`●)


外に出て、辺りを見てがく然としましたヽ(゜Д゜)ノ


カップラーメンの食いカスやら、割りばしやらが散乱してやんの_| ̄|○


じゃ今日の一言

『こんのクソガキども〜っ!まちゃ〜がれコノヤロー!!(←キバ丸出し(笑))』

 
  • コメント(全3件)
  • とんかち 
    8/19 14:23

    そーゆーガキは自分のお部屋も汚部屋なんじゃね?ゴミをポイ捨てすると地獄におちるよ〜w
  • HARLOCK;*†SSX 
    8/19 16:54


    最初の会社でモールの常駐やってた時
    悪ガキ衆の対応は面倒だったけど

    逆に楽しくもあった

    キホン大人舐めてるから
    えれぇ口利いてくるけど
    たまに隊長の目盗んで威勢付けてやったり。笑

    最初はこのクソ餓鬼ぶっ頃すどとか思うけど
    憎さ余ってなんとかってやつね。
  • グリンパーチ 
    8/19 17:20

    つらい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)