褒美をやろう!ちこう寄れ!

  • いでけんじ 公式ブログ/褒美をやろう!ちこう寄れ! 画像1
どーもー!頑張ったらすぐに自分にご褒美あげちゃう甘えんぼ(*´∀`)>いでけんじでーす!


朝から晩まで講習頑張ったからね(ノД`)


自分にご褒美!ヾ(≧∇≦)


ご褒美はもちろん!(`・ω・´)


D・V・D( ´艸`)


あ〜久々に来た(☆。☆)

色々と見てまわりました…築地の仲買人もビックリの目利きでね(*´∀`)>


店内にお爺ちゃんが入ってきまして…


入ってくるなり店員さんに…

『○○物どの辺〜?』(←とてもここじゃ書けないジャンル(笑))


てか、自分で探しなさいよm(_ _)m

そんなに早く帰って、いたしたいの?(笑)


お若いですかな!先輩(*・ω・)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『ヤバい!イメチェンせねば〜』

それはどっちにかしら?

いでちゃん好みな感じにしてくれるのか?
今がそんなかんじだから、いでちゃんにジロジロ見られないように雰囲気変えるってこと?(笑)

どっちにしても、ジロジロは見る〜!(笑)( ´艸`)


『抽選会で前の人が高額商品2つも当ててた』


うわ〜ヽ(゜Д゜)ノやる気無くすね_| ̄|○

抽選結果の方も教えてね( ´艸`)


『人に気を使える人間になりたい』

そ〜思ってたり、考えたりできる人は充分できると思います(●´ω`●)


いでちゃんは、早く人間になりたい!(笑)


『裏が返ってるセミが怖い』

あ〜分かるっ!(>_<)

いでちゃん1日で4回裏返ってるの見ました(;´Д`)

完全に死んでるのはまだいいけど…
死にかけで、足がピクピクしてんのが特にキモい_| ̄|○


『いでちゃんは妹派?お姉さん派?』

生粋の、お姉さん派です(*´∀`)>


いつまでたっても甘えんぼなのよ(笑)

どこかに居ませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(`・ω・´)


じゃ今日の一言

『今回、もちろん買いましたよ…お姉さん系(*´∀`)〜 』

 
  • コメント(全5件)
  • 阿瑠杜 
    8/18 14:50

    やっぱすか〇ろやろ(笑)
  • HARLOCK;*†SSX 
    8/18 14:59

    何だかだいたいわかった。
  • sm683164 
    8/18 15:09

    罪木蜜柑は女
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    8/18 15:09

    ぜったいにくさい
  • とんかち 
    8/18 23:17

    イメチェンは後者ですw。抽選で前の人が当てた高額賞品はネズミーペアチケットと折りたたみ自転車だったよ。私は商店街の回らないお寿司のランチタダ券とかジュースとか野菜とかよ。蝉ファイナルは通りかかると急に羽バタつかせてジタバタするから怖いよね〜www抽選で思い出したがこないだ海に行った時に砂浜で宝探しのイベントがあって参加したら、一緒に行った甥っ子がこれまたネズミーペアチケット探し当てたんだよ┐(´-`)┌もう一歩所でツイてない・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)