ペットへの責任

  • いでけんじ 公式ブログ/ペットへの責任 画像1
どーもー!来世はお金持ちの家の飼い犬になりたい!(*´∀`)>(笑)いでけんじでーす!


良いもん食って、好きなときに遊んだり、寝たり…考えたら楽園っぽいじゃない?( ´艸`)


あっ!でも去勢されちゃうのかな?ヽ(゜Д゜)ノヒィ〜


昨日、謎の接客業のバイトしてたら…

犬の散歩してるおばさんが居たんですよ(*・ω・)ノ


犬が言うこと聞かなかったのか…軽く叩いたり、足で蹴ったりしてるの見ちゃったんですよ(;´Д`)


やっぱ軽々しくペットは飼うもんじゃないね(x_x)


もしかしたら、子供にせがまれて飼ったは良いが…誰も面倒みなくなって、仕方なくお母さんが散歩とかしてるのかもしんないじゃない(ノД`)


いでちゃんも、もしかしたらそんなクソ野郎になる可能性がある…と思うと、やっぱ簡単に動物は飼えないよね(>_<)


ま、まず飼う財力は無いんだけどね(*´∀`)>


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『いでちゃんは何で有名になりたいの?』

いでちゃんは有名になりたいワケじゃないよ(●´ω`●)

いや…昔はそんな気持ちもあったかもしれませんが…(*・ω・)ノ

今は、ただやりたいコトをやりたいだけですっ!(`・ω・´)
お金無くても、人生を楽しみたいっ!って方が強いからかね( ´艸`)


『今、近くで火事がおきてる!』

昔いでちゃんも、野次馬しに行ったのを想い出しました(*´∀`)

消火活動の邪魔にならないようにするのと、安全なとこで見てね(*・ω・)ノ


『昨日、恋を失った』

ツラいね〜(ノД`)
行動したから失ったのかな?

そうだとしたら、その勇気はかなりの気合いと労力がいったと思います


その勇気に乾杯!ヾ(≧∇≦)


『グリーはいよいよ残念な方に向かってる』

昨日のヤフーニュースかなんかで見たけど…
グリーが減収になったとか、ならないとかヽ(゜Д゜)ノ

これってやっぱり、リニューアルが失敗したってことかしら?(;´Д`)

頑張って!グリー!(`・ω・´)


『長さ、太さ、硬さ、持久力なら、やっぱ持久力〜!』


いでちゃん、硬さにしか自信ないな〜(笑)

リサーチ結果が1人だけだったから(笑)よく分からないけど…
女性が選ぶホントのとこの1位は何なんだろうね?

周りの女性に聞いてリサーチ結果おせ〜て(笑)

セクハラにならないように気をつけて下さいm(_ _)m(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『あ〜、スケベお姉さんのオ○ペットになりたい!( ´艸`)』

 
  • コメント(全7件)
  • GUMI 
    8/15 13:30

    可愛い女の子のペットになれば合法で懐けるね
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    8/15 13:32

    ちょwwwwいでちゃんが肉○器に!??wwwwwwwwwWWwwwwwW???wwwwW
  • とんかち 
    8/15 14:17

    小型犬6〜8匹連れて家の前を散歩してるヤンキーおばさんが「おい!そっち行くな!」とか「吠えるなお前は!!」って怖い口調で一人で怒ってるんだよねぇいつも┐('д')┌かわいそうに…
  •  
    8/15 16:04

    持久力とかなんかより、愛があればきにならないんじゃない
    (^з^)-☆Chu!!
  • とんかち 
    8/15 21:14

    愛があって持久力あればサイコーだねw
  • hulky 
    8/16 04:36

    グリーの減収をさり気なく盛り込んでくるあたり、意外と社会派ないでちゃんだ

  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    8/17 08:37

    いでちゃんには回数があるよ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)