夏の最強グッズ

  • いでけんじ 公式ブログ/夏の最強グッズ 画像1
どーもー!久しぶりに熟睡しました(*´∀`)>いでけんじでーす!


こう毎日毎日暑いとね、すぐに目が覚めちゃってね(ノД`)


常にダルい感じだったりするんですよ_| ̄|○


しっかり寝たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!(x_x)


バイト先のおばさんが、いい方法を教えてくれました(*・ω・)ノ


500mlのペットボトルを凍らせて、カチンコチンコにしてタオルでくるんで


脇の下に挟んで寝ると体温の上昇を抑えるから快適に寝れるよ!とのこと(☆。☆)


しかも、のど渇いて起きたときもすぐ飲めるし便利よ〜♪って(笑)


ほほ〜ぅ…そんな裏技があったとは( ´艸`)


さっそく、500mlの炭酸を2本飲み干し(ほら、まずは容器を準備しなきゃいけないから(笑))中に水を入れて冷凍庫へGO!(*・ω・)ノ


寝る頃に取り出したら、そりゃ〜カチンコチンコ( ´艸`)


タオルでくるんで、脇に挟んで眠りにつきました…


いや…寝ようとしました(´・ω・`)


脇にいつもと違う違和感っ!(>_<)

逆に中々寝付けません_| ̄|○


う〜ん…ひんやりしてて気持ちい〜んだけど…中々の違和感(ノД`)


結局、知らない間にどっか行ったと思ったら…枕と首の間にありましたヽ(゜Д゜)ノ


いやね…結論から言いますと…


この首の下が大正解っ!ヾ(≧∇≦)


途中で起きずに、ぐっすり眠って快眠でしたよ(☆。☆)


バイトだから起きたけど、あと5〜6時間は寝れたね(笑)


ペットボトルの中も、まだ氷が半分ぐらい残ってて全然ひんやりしてます(●´ω`●)


水枕とか買ったいでちゃんですが…多分コレが1番いいと思います(*´∀`)>


安いし、すぐ飲めるし、場所とらないし、1番簡単ヾ(≧∇≦)


あ、でも2種類のペットボトル試して分かりましたが…


形がシャープなやつより、丸みのある寸胴型が1番首にフィットする気がします( ´艸`)


いでちゃんの中では、三○矢サイダーが最強です!(^O^)v


じゃ今日の一言

『良い子のみんなっ!炭酸飲料は凍らせちゃダメだかんねっ!(`・ω・´)爆発するらしいよヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全4件)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    8/14 13:20

    炭酸はよく振ってから冷蔵庫に三時間ぐらい入れて容器から出すとシャーベットになるらしい
  • HARLOCK;*†SSX 
    8/14 14:24


    熱は首から回ってきますか
    現場仕事やってる人
    みなさん首にタオル巻いてるでしょう。

    これで熱中症抑えられるわけですよ、ええ。
    氷枕もあると便利ですねー(^^)b
  • ☆とんこつマスター 
    8/14 14:38

    冷えピタして寝るのも気持ち良いよ(*´∀`)♪
  • けろ†† 
    8/14 22:18

    おっ!すぐできるのがいいね(゜▽゜*) いでちゃん、お風呂に薬局で買えるハッカ油を数滴入れると涼しいらしいよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)