キレ〜イに!

  • いでけんじ 公式ブログ/キレ〜イに! 画像1
どーもー!こう暑いと日記書く手も鈍りますわい(;´Д`)いでけんじでーす!


今日が暑さのピークだってよ(x_x)


いでちゃん、メガネ野郎でしょ?


エアコンの効いたバイト先から、1歩外に出たら暑さと湿気でムアッ!っときて


メガネが曇りました(ノД`)


そ〜ゆ〜日は1年で何日もないのよ(*・ω・)ノ今日はそんな日(>_<)


まさに地獄_| ̄|○


そうそう、バイト先に結構なモンスターが居るって噂で聞きました( ´艸`)


お掃除好きってレベルじゃなく…


もはや潔癖症の域ヽ(゜Д゜)ノ


何でも…My雑巾、My洗剤を持参でバイトに来るそうですヽ(゜Д゜)ノ


そんで、出勤時間より30分前に来て休憩室や更衣室の掃除を始めるそうです(´・ω・`)


隅々まで掃除してくれるそうで…

イスの背もたれの裏まで、掃除してくれるそうですヾ(≧∇≦)


ここまで聞いたら、スゴく人間のできたステキなパートさんと思うでしょ?(*´∀`)


このパートさんは、ちょっと行き過ぎてるとこがありまして(;´Д`)


会社にダスキンを置かなきゃダメです!


って、センター長に言ってホントに契約させたりヽ(゜Д゜)ノ


たまにバイト先にプロの清掃が来るんですが…


『あんなやり方じゃダメです!隅々までやってない!まだ汚い!』


って、プロの仕事にダメ出しまでするそうですヽ(゜Д゜)ノ


そんで事務員の人に
『あんたが言うことじゃないでしょ?』


って、ちょっとバトルになりかけたり(ノД`)



もうお掃除おばさんのレベルじゃないでしょ?(>_<)


本出せるよ!本!(笑)


あ〜できれば、いでちゃん家もお願いしたい(*´∀`)>


お掃除しがいあるよ〜(笑)


じゃ今日の一言

『男性社員の下の世話までしてたら、本物のお掃除おばさんの称号を与えたいと思います!(笑)( ´艸`)』

 
  • コメント(全5件)
  • A140F5 
    8/11 21:45

    女性蔑視だね
  • けろ†† 
    8/11 22:06

    凄くいいおばさんじゃない!(゜▽゜*) これが他の人に強要しだすと、たちまち嫌なおばさんになるけど( ̄▽ ̄;) 清潔基準は食事の趣味と同じくらい合う合わないってある〜
  • j.n 
    8/12 01:48

    イデちゃんみたいな男性だったら下のお世話したいな

  •  
    8/12 09:03

    難しい角度の写真。
    これが一回で撮れていたなら、
    もうセルフ写真のプロだな。笑

    いつも頑張ることが本当に素敵だ
  • まるまる ★【】 
    8/12 13:25

    マダムキラーのいでちゃんがお相手一番手だね(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)