必要最低限

  • いでけんじ 公式ブログ/必要最低限 画像1
どーもー!見たい映画のCMで『マジ最高〜♪』なんて盛り上がられると一気に見る気が無くなるひねくれ者_| ̄|○いでけんじでーす!


アレを喜んでる人って居るの?(´・ω・`)


CMってなんで、映画の大事な部分を平気で見せるんだろね?(>_<)


見せるだけなら、目をふせたり見ないようにするからまだ許せるけど…


最近はご丁寧に、この映画は○○が○○になって、○○に○○しちゃって、最後は○○〜!!


みたいな、内容まで全バラしするやつもあったりするでしょ?(*`Д´*)


そればっかりは、目をふせたりしても聞こえちゃうから(ノД`)想像力豊かないでちゃんには内容がうっすら分かるわけですよ_| ̄|○


ホント…何も知らない状態で見たいのです(`・ω・´)


そんなCMが流れたら、チャンネルをすぐに変えればいいんだけど…


そ〜ゆ〜ときに限ってリモコンが見つからなかったりするのよね〜(;_;)/ ̄ ̄ ̄


そんなときはいでちゃん…『ワ〜!!』って言いながら情報をシャットアウトしてます(*´∀`)>


前に映画館に行ったとき、すっとこどっこいな映画予告を見ましたヽ(゜Д゜)ノ


これから見る映画の予告を流されたときがあります_| ̄|○


今、いでちゃんが1番見たい映画は

『パシフィックリム』(`・ω・´)


人類は敵と戦うために巨大ロボを作った!!


ってやつ( ´艸`)


いでちゃんは、これだけしか知りません(*・ω・)ノ


それでいいし、その情報だけで充分です(●´ω`●)


今週末から始まるから、楽しみ〜(*´∀`)


って思い、映画館のスケジュールを調べました( ´艸`)


そしたらなんと!

2D吹き替え版と、3D吹き替え版しかやらないっていう…_| ̄|○


いやいや…洋画だよ?(;´Д`)


洋画好きの人はたいがい字幕なんじゃないの?(*`Д´*)


今は吹き替え版見る人の方が多いの?(´・ω・`)


映画離れもここまできたかっ!ヽ(゜Д゜)ノって感じです_| ̄|○


また別のとこに見に行かなきゃ(;´Д`)


じゃ今日の一言

『もう、毎日1000円にすればいいのに(●´ω`●)あと中で買うジュース、ぼったくりすぎっ!(*`Д´*)』

 
  • コメント(全8件)
  • GUMI 
    8/6 12:00

    面白そうだよ
  • sm683164 
    8/6 12:07

    戸田奈津子の字幕はなんだかんだですき
  • hulky 
    8/6 15:00

    洋画は字幕、わかるな〜

    なんとなく聞き取れた英語があると、一気にテンションが上がる

  • とんかち 
    8/6 17:07

    私も字幕派!
  • ☆とんこつマスター 
    8/6 22:03

    CMわざとらしいのが見てて恥ずかしい(゜ロ゜)
    映画好きにはあれがネタバレになるんやね〜
    一人映画楽しそう(*´∀`)♪
  • けろ†† 
    8/6 23:21

    映画のCMで泣けたんで観に行ったら、台詞は感動的なのに、そのシーンに感動できない事があった!(/0 ̄) CMはほどほどにしてほしいね(*゜ー゜)
  • HARLOCK;*†SSX 
    8/8 20:51


    北野監督が前
    『私はこの映画を見る為に生まれてきた
    とかなんとか言って
    某カマーの批評家にバカヤローがとか怒ってたの思い出したわ。笑
  •  
    8/9 00:22

    明日、あれたちぬを観てくる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)