チャンス!

  • いでけんじ 公式ブログ/チャンス! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/チャンス! 画像2
どーもー!千円札握りしめ、玉砕覚悟でパチンコ屋さんに乗り込みました!(`・ω・´)いでけんじでーす!


ホントにそんな都市伝説みたいなことがあるのか?ヽ(゜Д゜)ノ


検証に行ってきました(*´∀`)>


決してパチンコがやりたかったワケじゃないから、疑わないでねm(_ _)m



昼過ぎにお店に行き、ソファーでマンガを読んでましたヾ(≧∇≦)


こりゃ〜涼しくていいやね(●´ω`●)

ちょっとうるさいけど(;´Д`)


そしたら放送が流れました(☆。☆)


『今からチャンスカードをお配り致します!お席に着いてお待ち下さい!』


ホントにあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(゜Д゜)ノ


すぐさま何の台でもいいから、1パチの台に座りました( ´艸`)


たまたま海物語だったんですが…


ちょろっとやってたら、400円で確変ひいちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(*´∀`)>


って思ってたら、1パチだから5Rぐらいで終了(;´Д`)


チャンスタイムで時短が50回転(*・ω・)ノ


まわしてたら、今度は単発当たり!ヾ(≧∇≦)


チャンスタイムは25回転(´・ω・`)


んな殺生な〜(;_;)/ ̄ ̄ ̄


そんなこんなしてたら、チャンスガ
カード貰って( ´艸`)あと無料のお茶もサービスされました(^O^)v


結果的に3回当たって出玉は1100発!(*・ω・)ノ


1パチだから、1100円(;´Д`)


このままやってもバカらしいから、すぐ終了(ノ^^)ノ


400円使って、1100円になって…

チャンスカードと、お茶貰ったらもう充分でしょう( ´艸`)


カウンターに持ってったら、今って1500円からしかお金にできないみたいで_| ̄|○

額が少なすぎて、お金にしてもらえませんでしたヽ(゜Д゜)ノ


ちょっと恥ずかしい(笑)


ま〜、どうせもう来ないから別にいいや(*´∀`)>


景品のお菓子をいっぱい抱えて、とっとこ帰りました(*・ω・)ノ


パチンコは辞めた!って宣言しましたが…昨日のパチンコは、いでちゃんの中ではノーカウントです(`・ω・´)


最初からチャンスカード狙いだからね(●´ω`●)


パチンコでワクワクしない体になりました(^O^)v


今度こそホントに、キレイさっぱり辞めれると思います!(`・ω・´)


じゃ今日の一言

『あっ!チャンスカードの結果?もちろん『残念』でした(ノД`)ヘンッだ!』

 
  • コメント(全3件)
  • j.n 
    8/4 15:33

    甘いお菓子ばっかりだね(-.-;)

    顔に肉付くよ(ToT)
  • hulky 
    8/4 19:22

    5Rで終わったのは、1パチと言うより甘デジだからだ

    確変はどの絵柄で当たっても4回転のみ、後はただの時短(確率は変わらず、確変絵柄50回、通常絵柄25回)ってわけね
  • ☆とんこつマスター 
    8/4 22:32

    1500円からしか換金出来ないのは悲しいね( ´△`)
    東京だからだね( ノД`)…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)