フリフリ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/フリフリ♪ 画像1
どーもー!ツイてないときって連鎖するね(ノД`)いでけんじでーす!


バイト中に爺さんに怒られるし


バイクで走ってたら、前の車の後部座席に居たガキンチョが後ろを向いてファ○クユーされるし(笑)


中古て買ったFAXが、ちゃんと送られないし_| ̄|○


まだ5〜6回しか使ってないのに(;´Д`)


FAXを送ったとこから、折り返し電話がかかってきて


送られてきたFAXが、2枚に分かれて見れないらしいヽ(゜Д゜)ノ


3回送ってみたけど、結果は同じ_| ̄|○


接続が悪いのかな?って思って、電源も電話線も付け直してやったけど、真っ二つになるみたいヽ(゜Д゜)ノ


んで、バイト先に出勤表をFAXするのに使ってたんですが…


そこのバイト先の上司(身長150cm)が『あ〜、これじゃダメだ』


『送るとき引っ張っただろ?』


いでちゃんが引っ張ってないって言うと


『じゃそれが壊れてんだよ』


って言い方(;´Д`)


なんで、そんな人をイライラさせるような喋り方しかできないのかね?(*`Д´*)


チビが権力持つと、人一倍大きくなった気になるのかしら?(´・ω・`)


2つのバイト先…両方にチビの上司が居ますが、両方ともそんな感じです_| ̄|○


あと頑固野郎ね(;´Д`)


プライドか、世間体か知らんけど…


現場の人が、1番現場のこと分かってるから…


ここは、こうしたらもっと効率的じゃないですか?


って提案しても、絶対認めないのがバカ上司( ´艸`)


こ〜ゆ〜人達は、ど〜すれば分かってもらえるの?


それか、ど〜すれば排除できるの?(´・ω・`)


どこの会社にも居るでしょうけどね(*`Д´*)


やられたら倍返しだっ!(笑)


じゃ今日の一言

『とりあえず今日の仕返しは、上司の買ってきたヨーグルトを、思いっきり振ってやりました(*´∀`)>』

 
  • コメント(全6件)
  • j.n 
    7/30 14:31

    イデちゃんってあそこだけじゃなくて器も小さいね

  • とんかち 
    7/30 15:57

    (見たことあんのかwww)いでちゃん・・・・どーすればわかってもらえるかって考えないきゃいいんだよ。。。
  • hulky 
    7/30 20:02

    とりあえず、何か美味い物でも食って気分転換が吉か

    負の連鎖は、「満ち足りた気持ち」で迎撃だ

  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    7/30 21:33

    どーかしようかなんて無理( ̄ー ̄)上司はそれなりの年齢?全てに前向きになる素敵な出会いと、生活できなくなるような苦労が同時に起こったら変わりそう( ̄∇ ̄*)ゞ
  • HARLOCK;*†SSX 
    7/30 23:12



    振ったりしないで。

    思い切って飲んじゃえば良いのよ。笑


  •  
    8/2 00:08

    バカは無視すれば態度が変わる。
    バカは持ち上げれば調子に乗る。
    現場の気持ちどころか人の気持ちもわからない
    そういう人間は排他すればいい。
    社会に必要のない人間なのだから

    かく言う私は最近人の気持ちを読まなくなっている。

    変わらないとな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)