ショップ店員

  • いでけんじ 公式ブログ/ショップ店員 画像1
どーもー!近づいて来るショップ店員は苦手(;´Д`)いでけんじでーす!


服屋さん、靴屋さん色々ありますが…


最近いでちゃんが困ってるショップ店員は


『アバターショップのココ』です(笑)


アバターにしろ、ゲームにしろ…


いでちゃん課金するつもりは一切無いからねっ!(`・ω・´)


ま、ゲームはやってないけど(*´∀`)>


しかも聞いてよ(ノД`)


公式ユーザーには、伝言板やメール機能が無いのは知ってます?


それは、別にど〜でもいいんだけど(*・ω・)ノ


最近グリーが新しくなったでしょ?


んで、日記書いたら
『新着のお知らせが2件あります』
って、皆さんからのありがたいコメント通知がくるわけですよ(*・ω・)ノ


それとは別に、アバターショップのココやら、グリー事務局からもメールが来て、こちらは…


『新着メールが2通届いてます』


って来てるから、開こうとしたら


権限がありません!


つって開けないの!ヽ(゜Д゜)ノ


なんだそれ?ヽ(゜Д゜)ノ


じゃ初めからメールは送ってこないでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
!(*`Д´*)


そして、メールの内容もど〜せ大したことない内容でしょ?(;´Д`)


新しくしたはいいけど、まだそ〜ゆ〜ちょっとしたことが追いついて無いじゃない_| ̄|○


じゃ今日の一言

『いや…グリー事務局からのメールってもしかしたら、いい加減下ネタ日記を止めろっ!って怒ってたりしてヽ(゜Д゜)ノでも見れないから知〜らない♪(*´∀`)>(笑)』

 
  • コメント(全8件)
  • GUMI 
    7/26 16:58

    グリパトも巡回済みだったりして
  • とんかち 
    7/26 20:47

    ゲームの通知とか、メールは私年齢偽ってるから制限あって友達(?)からは来ないし、来てて通知の数表示されてっけど見ないからすっごい溜まってるw
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    7/26 22:57

    いでちゃんのココねたに爆笑(*≧∀≦*)
    私の設定は100歳以上、くるメールはほぼココから( ̄∇ ̄*)ゞ
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    7/27 04:04

    超〜エロいメールかもしれないよ
    (笑)
  • hulky 
    7/27 04:31

    公式ユーザーって、メール開けないんだ

    でも、送られてくるとは、ちょっと不思

  • HARLOCK;*†SSX 
    7/27 10:47


    公式をそういう扱いしとんのか。

    おちゃくいサイトだっちゃねぇ、ここは。。。


  •  
    7/27 12:54

    グリーはいよいよもって残念な方向に進んでいる。
    他のと差異化を図ろうとして「使いにくさ」に特化しだしたようだ。もう誰にも止められない
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    7/27 22:43

    やば、この日の日記ツボ♪また読んじゃった(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)