せ〜の!

  • いでけんじ 公式ブログ/せ〜の! 画像1
どーもー!いきなりグリーが使い方変わってアワアワしてます(゜Д゜)いでけんじでーす!


皆さんもなのかな?(´・ω・`)


ま、そのうち慣れるでしょうが…一言いわせてください(*・ω・)ノ


皆さんもご一緒に、せ〜のっ!!






















『使いづれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(*`Д´*)』


面倒くさい!を理由に、ユーザーが減らないか逆に心配です(ノД`)


グリーのことは嫌いでも…いでちゃんのことは嫌いにならないで下さいっ!!


ん?あれ?逆か?(笑)(*´∀`)>


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『町田に美味しい唐揚げ屋さんあったよ』


美味しい唐揚げを探したらキリ無いでしょ( ´艸`)

竜田揚げも美味いし、チキン南蛮も美味いし、ニンニク醤油も大好きだし(*´∀`)

全部食べれる、唐揚げ食べ放題の店なんてあったらたまらんですよね(☆。☆)


『ラオウのでっかいタオルをベビーベッドのシーツにしてた』


ほほ〜う(´・ω・`)

そりゃ、その子の将来は世紀末覇者ですな( ´艸`)

くれぐれも、優しさを忘れないで(笑)


『太もものアカギレって、それは股擦れじゃないの?』


おっ!言われてみたら股擦れですな(笑)

おかげさんで、オロナインが効いてほぼ完治しました(^O^)v


もうセルフサービスし放題(笑)


『いでちゃんのホームの名前の横にCELEBってあるよ』


そう言われて自分で確認してみたけど、分からなかった_| ̄|○

しかも今日からまた画面が変わったしね(;´Д`)

もう、いでちゃんにはお手上げですm(_ _)m


『妹が昔、ある先生の秘書だった…ぶっちゃけ不○してたらしいよ』


ほらね〜ヽ(゜Д゜)ノ

やっぱり秘書は、どエロなんだよ(ノД`)

いでちゃんの、その先生への感想は…

『いいな〜』です(笑)


多分ナースもバスガイドも…制服系の女子はみ〜んなスケベだと思います!(`・ω・´)(偏見(笑))


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『何だかんだグリーは、ガラケーの頃が1番使いやすかったな〜_| ̄|○』

 
  • コメント(全7件)
  • sm683164 
    7/23 15:16

    公式ユーザーでありながらこのアナーキーさ
  • ばんび 
    7/23 16:31

    うん 使いづらい(~_~;)
  • ☆とんこつマスター 
    7/23 19:13

    お疲れ様♪
    GREEで面白い事っていでちゃんのブログくらいしかないなぁ(*´∀`)♪
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    7/23 22:03

    まだCELEBってあるよ♪本人見れないのかも(*´∇`*)
  • とんかち 
    7/23 23:16

    所詮グリーw
  • HARLOCK;*†SSX 
    7/24 20:29


    いやー朝出勤ちう
    土砂降りにやられたわ( >3<)

    ヌレヌレの
    びちょびちょのぐしょぐし

  •  
    7/24 21:27

    使いづらい。
    ゲームに誘導しようとして、ユーザーを減らしてどうする。
    それとも、もう会社にはくずしかいないのか?
    唐揚げの食べ放題か。そんな不摂生な生活もいいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)