ブルー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ブルー♪ 画像1
どーもー!好きな炭酸飲料はライフガードヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


味、色、炭酸具合…完ぺきですよ(*´∀`)


コンビニで見つけた、チェリオの新しい炭酸(☆。☆)


『ジャングルマン』


200mlも増量で、なんと700mlヽ(゜Д゜)ノ


デカさにつられ思わず買っちゃいました( ´艸`)


味はほとんどライフガードと変わらない感じなんですが…


色が真っ青(゜Д゜)ブルーハワイ色(*´∀`)


あ〜、体に悪そうな感じがたまんない(笑)( ´艸`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『最近、霊が見えるようになったよ…こないだぶつかりそうになった』


うわ〜怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!ヽ(゜Д゜)ノ

え?家に居るの?(x_x)

盛り塩した方がいいかもm(_ _)m


『千円バーガー食べてみてよ』

う〜ん…あれ1個じゃ、お腹いっぱいにならないのに千円出すのはもったいない(;´Д`)

それなら千円分…お惣菜買った方がお得感あるかな(;_;)/ ̄ ̄ ̄


『ビンビン線は金運じゃない?ギャンブル運!』


え?マジで?( ´艸`)

でも、もういでちゃんはパチンコは卒業したのです!(`・ω・´)キッパリ
やらないのが1番の勝ちだ!ってことに、やっと分かりました(笑)

でも宝くじは買ってますヾ(≧∇≦)

全然当たらないですけど_| ̄|○


『鳩ろだってサイトに画像貼られてたよ』


そう言われて検索してみましたが、分かりませんでした(x_x)

そのサイトを見た感じ…人の悪口とか、こいつバカだ!みたいなしょ〜もないサイトでしたよ(*´∀`)

アレで楽しんでる人は、正直…程度が低いね( ´艸`)って思いました(笑)

ま、やりたきゃ勝手にど〜ぞって感じです(*・ω・)ノ


『野獣先輩で検索してみて』

ええ、マンガかと思って検索してみましたよ(´・ω・`)

オジサンばっかじゃないの!(*`Д´*)

いでちゃんは興味ナシです(;_;)/ ̄ ̄ ̄


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『ブルーハワイって大人になると食べなくなるのは、やっぱ色が気持ち悪いからかね( ´艸`)』