縁起物

  • いでけんじ 公式ブログ/縁起物 画像1
どーもー!買うぞっ!食うぞっ!ビンビンになるぞっ!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす


あ〜もう!どーしても食いたいっ!


う・な・ぎ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!(☆。☆)


こないだ焼肉で贅沢したばっかりなのに、申し訳無い!m(_ _)m


いでちゃんは買うよ!(`・ω・´)


中国産でいいから、ウナギ買うよ!(`・ω・´)


スーパー行ったら、やっぱこの時期だからね…特売みたいのやってました(☆。☆)


ハーフカットなんて言わずに、ドーンと1匹のやつ買っちゃうもんね(*´∀`)>


家族も居ない1人暮らし野郎の特権ですな( ´艸`)


中国産の小さいやつ…980円


えっ?980円!?ヽ(゜Д゜)ノ高っ!


中国産の大きめサイズ…1280円!


国産の小さいやつ…1580円!


国産の大きめサイズ…1980円!


おいおい…もう刺身の中トロの柵とか、黒毛和牛のステーキとか買えちゃうレベルじゃない_| ̄|○


怖じ気づいて、1度はその場を離れたいでちゃんですが…


いや買うっ!

こ〜ゆ〜もんは縁起物だから、いでちゃん食うっ!(*・ω・)ノ


さ〜て、どこ産、どのサイズにしようかな?(`・ω・´)


まず国産の大きめサイズは高すぎるから却下!(;_;)/ ̄ ̄ ̄


ん〜、中国産小さめはコレを食べても何か満足感が薄い気がするから…国産小さめか中国産大きめか…この2択に絞ります!


味の違いがそんなに分かるほど美食家じゃないし、結局タレの味でしょ?(笑)


ってことで、中国産大きめサイズにしましたヾ(≧∇≦)


丑の日た〜べよっと(*´∀`)>はぁ〜楽しみ♪


レジを通して、袋詰めしてたらウナギのパックからタレがこぼれてるヽ(゜Д゜)ノ


レジのババアがウナギを立てて入れやがったからだっ!(*`Д´*)


てめ〜このやろ〜!いでちゃんのウナギ様をど〜してくれんだぃ!(`ε´)


たまに居るよね…気を使えないレジのバイトの人って(;´Д`)


でも、買ったもんね♪買っちゃったもんね♪ルンルン〜へ(*´∀`)へ


家に帰ったら、ポストに何か郵便が来てます(*・ω・)ノ


開けてみたら、健康保険の支払い納付書(゜Д゜)


その額、年間で10万円オーバーヽ(゜Д゜)ノ


このタイミングで?(ノД`)


まさに天国から地獄_| ̄|○


タレだけ買って、ご飯にかけて満足すれば良かった_| ̄|○


じゃ今日の一言

『いでちゃんのウナギも、心なしか元気無いですm(_ _)m』