クズの集い

  • いでけんじ 公式ブログ/クズの集い 画像1
どーもー!今日だけで3人のおネエをみましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


母ちゃん…東京は刺激的なとこばい…(;´Д`)


バイト仲間の、ど〜しよ〜もないクズ野郎3人集まって、通称『クズ会』を開催しました(*´∀`)>


なので都心の方に行きましてね(*・ω・)ノ


そこでおネエの方に遭遇しました(´・ω・`)


今回は、全員ガタイが良かったです( ´艸`)


体が『ラオウ』でしたm(_ _)m


野郎3人ではじまったクズ会は、まず焼肉食べ放題へヾ(≧∇≦)


2時間制だったんですが、ラストオーダー後も別に出て行けアピールされなかったんで(*・ω・)ノ


ラストオーダー後は、無料の水で2時間半(*´∀`)合計4時間半ぐらい粘りましたね( ´艸`)


2軒目は焼き鳥屋さん!ヾ(≧∇≦)


1軒目で腹一杯になってるから、食べ物は焼き鳥を3本ずつだけで、あとは飲むだけ(;´Д`)


焼き鳥は驚きの50円だったのに、超美味いのヽ(゜Д゜)ノ


その代わり飲み物が、ちょとお高め(*・ω・)ノ
ま〜、じゃなきゃお店としてやってけないよねm(_ _)m


ここで3時間ぐらい、あ〜だこ〜だ喋ってね( ´艸`)


3軒目は、シメのラーメン屋さん(^O^)v


お腹の方も、だいぶこなれてきたからね(*´∀`)シメのラーメンも食べちゃいます( ´艸`)


いつもは背脂そばなんだけど、ここは初挑戦のつけ麺(☆。☆)


美味い!


つけ汁飲むつもりなかったのに、美味くて全部飲んじゃった(●´ω`●)


あ〜体に悪そ〜(T^T)


しかし一体…昨日は何カロリー食べちゃったんだろ_| ̄|○


相撲部屋か?レスラーか?ってぐらい食べましたm(_ _)m


今日はさすがに質素におとなしくしてます(;_;)/ ̄ ̄ ̄


じゃ今日の一言

『飲み物がずっとウーロンハイだったのが、せめてもの救い(*・ω・)ノ』

 
  • コメント(全4件)
  • まさです 
    7/19 14:13

    あまり、自分を責めない方がいいように思います。
  • HARLOCK;*†SSX 
    7/19 17:15



    んまそーな話しばい
    (^
    ^)

  • hulky 
    7/19 19:13

    焼肉、焼き鳥、ラーメンとは、実にゴージャスな飲み会だったね

    満足度はプライスレ

  •  
    7/20 06:10

    飲むなら、飲み物が安いとこに行けばよかったのにな
    癖とはこわいものだ。笑
    素敵な三人で落ち着きそうだな。
    私も同じような境遇のともだちが居ればと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)