憧れ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/憧れ♪ 画像1
どーもー!女子への3大憧れの職業は、ナース、秘書、バスガイド(☆。☆)いでけんじでーす!


バイトが終わって、外に出ると大きい病院があるんですが…


そこの従業員入口に、次々と可愛い女性が入って行くんですよヽ(゜Д゜)ノ


絶対!顔で採用してるキャバクラ病院だよね〜?


ど〜せ、院長とお医者さんごっこしてんだろ?とか


ってバイト仲間と言い合ってます(笑)


秘書は、想像でしか無いですが…


絶対!エロいと思ってます( ´艸`)


ふん!ど〜せスケジュールも、下半身も管理してもらってんだろ?ってね(笑)


そんでバスガイドですよ(*・ω・)ノ


修学旅行で色んなとこ行って、若い学生にからからわれて


疲れてるとこに、運転手さんに

『はい、お疲れさん!』なんてビール渡されてキュンときて、昼も夜もバックオーライかコノヤロ〜!(笑)


あっ!全部妄想なんで許してねm(_ _)m


今日バイト帰りに、学生とかはまだ乗ってないけど、ガイドさんは乗ってるバスを見かけました(*・ω・)ノ


朝だったから、これから学校にお迎えに行くとこだったんですかね(´・ω・`)


いでちゃんの想像では、車の中に2人きり…


楽しくワキャワキャしてんのかな?って思ってたらビックリ!ヽ(゜Д゜)ノ


ガイドさんは、後ろの席で険しい顔しながら1人で携帯いじってました(;´Д`)


時代が変わったのかね_| ̄|○


いでちゃんの妄想が1つ潰されました(ノД`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんの、女性の新3大憧れの職業は…美容師!パティシエ!あと銀行レディーヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全7件)
  •  
    7/17 13:52

    通報しまつたww
  • とんかち 
    7/17 14:07

    主婦は?主婦!お給料くだっさーーーい
  • 阿瑠杜 
    7/17 15:01

    風〇穣は?
  • j.n 
    7/17 19:12

    現実はそんなもんだよ(-o-;)
  • HARLOCK;*†SSX 
    7/17 19:49


    妹が昔ある先生のの秘書だった

    ぶっちゃけ不◎してたらしいよ。
  • けろ†† 
    7/17 22:37

    わ、今知った!いでちゃんのホームの名前の横にCELEBってあるよ!!確かにいでちゃんは英語でいうとCELEB。だけど、日記の内容は日本語のセレブってニュアンスからは今日もほど遠い…( ̄ー ̄)
  •  
    7/20 06:18

    制服がすきなんだな。この性奴隷め。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)