ヌリヌリ

  • いでけんじ 公式ブログ/ヌリヌリ 画像1
どーもー!パッと目が覚めたら、家を出る5分前ヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


前に使ってたガラケーを目覚ましにしてたんですが…

ついに、うんともすんとも言わなくなりました_| ̄|○


なので、今使ってるスマホで目覚ましをかけて寝たんですが…


マナーモードを解除するのを忘れてて(゜Д゜)全く音がしなかったから、かなり寝過ごしちゃいました(;´Д`)


何か夢で、家のドアをドン!ドン!って叩かれた気がしてパッと起きたら、家を出る5分前ヽ(゜Д゜)ノ


守護霊的なのが『遅刻するぞ!』って教えてくれたのかね( ´艸`)


でも、その5分で風呂入って、ヒゲも剃って家出たからねヾ(≧∇≦)


人間、やればできるもんですよ(*´∀`)>


最近、バイトでいっぱい歩くからかな〜


右の太ももと、キャン玉ちゃんがこすれてアカギレみたいになってて超痛いの(ノД`)


薬局で、オロナイン買ってきました(*・ω・)ノ


1日塗っただけなのに、もうあんまり痛くない(^O^)v


皮膚の薬では、オロナインが最強だ!といでちゃん言っていきますヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『できれば女子に、患部にオロナインをヌリヌリしてもらいたい(*´∀`)>』

 
  • コメント(全4件)
  • とんかち 
    7/16 13:04

    それってマタズレっていうんじゃないの?(´・д・`)
  • hulky 
    7/16 17:24

    ヤバい
    て時に、夢で一気に目覚めること多いよ

    守護霊というか、一種の本

  • けろ†† 
    7/16 22:28

    オロナイン H 軟膏だもの…(//∇//)
  •  
    7/20 06:21

    けろはいつも賢いな
    またズレを防止するのはダイエットしかないが、それは必要ないな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)