輸入

  • いでけんじ 公式ブログ/輸入 画像1
どーもー!TVで見たピーナッツ発見!&即購入(●´ω`●)いでけんじでーす!


何かのTVで、ヤバい!止まらない!ってモグモグ食ってたの見て、かなり食べてみたかったのよ( ´艸`)


スーパーも入ってる、ショッピングセンターみたいとこに行ったら…


輸入食品なんかを扱ってるお店があってね(*´∀`)


何気にふら〜っと入ったら発見!しちゃいました(☆。☆)


こりゃ買うっきゃないね(ノ^^)ノ


ピーナッツの皮は、体に良いらしいよ(*・ω・)ノ


だからピーナッツ買うときは、皮付きのやつの方がいいんだって( ´艸`)


何か輸入物って見て周るだけでも楽しいね〜〜へ(*´∀`)へ


コーヒー、チーズ、ワイン、ジャム、お菓子、ソース…他にも色々ありましたヽ(゜Д゜)ノ


そこで見た、絶対ヤバいソース(☆。☆)


多分、世界一辛いとかってやつだよあれヽ(゜Д゜)ノ


携帯持って行かなかったから写メ無いけどもm(_ _)m


ソースにドクロのストラップみたいのが付いてました(笑)


CoCo壱番屋のカレーの1辛でも泣きそうになるいでちゃんが、もし舐めたりなんかしたら…


十月十日ぐらいは何食べでも味が分からないかもしんない(笑)


とりあえず、ピーナッツと飴買ってスーパー寄って帰宅(*・ω・)ノ


さっそくピーナッツ食べてみました(●´ω`●)


パクッ!カリッ!


ん?甘じょっぱくて美味しいのは美味しいけど…


TVで言うほど美味い〜!!って感じでも無いけどな〜(´Д`)


とりあえず2口目、パクッ!カリッ!

パクッ!カリッ!
パクッ!カリッ!
パクッ!カリッ!


ん?パクッ!カリッ!
あれ?パクッ!カリッ!

ヤバい!パクッ!カリッ!

止まらない!パクッ!カリッ!

危ない!
依存性があるのか?このピーナッツは(笑)


あっという間に3分の1食べちゃったよ(゜Д゜)


じゃ今日の一言

『あっ!このピーナッツ、体に良い皮が付いてない!ヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全5件)
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    7/14 16:07

    いでちゃんが行ったとこは『カル○ィ』
  • とんかち 
    7/14 17:20

    カルデ○かね。うちも今日アイスコーヒー飲んできたw辛いのはDEATHソースかね。。注意書きが恐ろしいよねー。あれは爪楊枝の先っちょくらい舐めただけでも相当だよ。骸骨好きだから集めてたw私はタバス○のハバネロソースを愛用。
  • ばんび 
    7/14 20:50

    カ○ディっぽい。そこなら
    コーヒーとクレソルよく買うよ。
  • ゆず 
    7/15 13:30

    コストコに行ったら、必ず買ってくるよ(^o^)
  • ゆず 
    7/15 13:31

    あと、町田で美味しい唐揚げ屋があったよ(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)