誤字に夢中

  • いでけんじ 公式ブログ/誤字に夢中 画像1
どーもー!正式な漢字は井手健詞(*・ω・)ノいでけんじでーす!


よく間違われるのと、やわらかい雰囲気の為に『いでけんじ』にしてるのですよ(●´ω`●)


つっても、バイト先ではもちろん『井手健詞』なわけですよ(´・ω・`)


2つのバイト先でマジメ?に働いてるいでちゃんですが…


2つとも名札の名前がちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!(*`Д´*)


ピッキングの方の名札には

『井出健司』って書かれてます(;´Д`)


ま〜、井手の手を『出』ってやられるのと、健詞の詞を『司』ってやられるのも、結構よくある間違いです(´Д`)


でも1つならまだしも、2ついっぺんに間違われたのは中々無いよ(`ε´)


もう1つのバイト…謎の接客業の方も最近名札が新しくなったんですが…


貰った名札には


『井出建志』って書かれてます


3つ!ヽ(゜Д゜)ノえ、3つ!?ヽ(゜Д゜)ノ


さすがに4分の3間違われたのは初めてですよ_| ̄|○


じゃ今日の一言

『ま、山下って書かれてなかっただけ、まだマシか(;´Д`)』

 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/13 11:47

    本当は山下清詞な〜んだな

    ♪野に咲く花のよーうにラララー
  • ばんび 
    7/13 14:11

    あー!いつもの、山下さんは、山下清って影で呼んでるのが思わず出ちゃってるってこと、⁈
  •  
    7/13 14:22

    これはもう別人だ。
    笑わせてもらった。
  • hulky 
    7/14 00:07

    たまにダイレクトメールで、とんでもない間違いな奴が届くよね

    最初の一文字しか合ってねーよ
     なんて奴でも配達される不思議

  • まるまる 【】 
    7/14 12:32

    じゃ〜
    『山下さん』ってあだ名だったんだね(*^-')b
  • けろ†† 
    7/14 16:15

    正しい名前知る事できるのによく名前間違える人は、仕事の出来ない不誠実な人ってレッテルはる事にしてる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)