プンプン

  • いでけんじ 公式ブログ/プンプン 画像1
どーもー!居心地良すぎてマンガ喫茶に7時間も居座っちゃった( ´艸`)いでけんじでーす!


フラットシートで、寝っ転がってゴロゴロしながらマンガ読んでたらあっという間に7時間ヽ(゜Д゜)ノ


おかげで読んでなかったジョジョ読破しました(^O^)v


エアコンも、この節電の世の中を無視するかのようなキンキン具合だし( ´艸`)


7時間居ても1500円だったしヽ(゜Д゜)ノ


飲み物もソフトクリームも食べ放題ヾ(≧∇≦)


いかん!(`・ω・´)


居心地が良すぎる(*´∀`)


デブに優しすぎる(笑)


今日も行っちゃおうかな(*・ω・)ノ


2人組のギャルが入店してきて、ちょっと気持ちが悶々とざわつきましたが(笑)


エロい漫画も動画も見ないで耐えました( ´艸`)


7時間も居たからお腹へってきて、回転寿司に行くことに(ノ^^)ノ


お気に入りの『はま寿司』(●´ω`●)


ここのメニューで何が好きって、『かも蕎麦』がバツグンに美味いのよ!ヾ(≧∇≦)


260円ぐらいで、ちょっとお高いんですが…食べて納得!


逆にこんな安くていいの?ヽ(゜Д゜)ノ


って気持ちになりますよ( ´艸`)


んで、ハマチを口に入れたときです


プ〜ンと、甘ったるい匂いが(;´Д`)


振り返ったら、1cmぐらい化粧を厚塗りしてるオバサンがヽ(゜Д゜)ノ


このオバサンの匂いで、せっかくのハマチが台無しの不味さ_| ̄|○


そんなに美食家でもなんでもないけど…
それぐらいの匂いはいでちゃんでも分かりますよ(x_x)


寿司食うのに、そんなプンプン匂ってたら味もへったくれも無いでしょうよ(`ε´)


家族も何とか言えばいいのに(´・ω・`)


じゃ今日の一言

『いでちゃん胃が小さくなったのかな〜(´Д`)13皿でした(え?充分?(*´∀`))』