避暑地

  • いでけんじ 公式ブログ/避暑地 画像1
どーもー!そうだ、セレブリティにどっか行こうっと( ´艸`)いでけんじでーす!


今日はオフだからさぁ〜(*´∀`)>(←1回言ってみたかった(笑))


単なるバイトが休みなだけですm(_ _)m


避暑地でしょ?

公園の木陰で読書(´・ω・`)う〜ん

映画館で映画ざんまい( ´艸`)ウヒッ

もう軽井沢なんか行っちゃおうかしら?(●´ω`●)セレブリティ



















そんな金あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(*`Д´*)


じゃいでちゃんでも行ける避暑地はどこ?


答えは簡単!

『マンガ喫茶ヾ(≧∇≦)』


エアコンも効いてるし(*´∀`)
飲み物飲み放題だし(●´ω`●)
アイスだって食べ放題( ´艸`)

読書も映画もそこで行けちゃうしヾ(≧∇≦)


いや〜、そ〜いや久しくマンガ喫茶行ってなかったな〜(゜Д゜)


何かオヌヌメ漫画あります?(*・ω・)ノ


あと、どのシートが好き?(*´∀`)


リクライニングシート?
フラットシート?
パソコンなんかもできるシート?

カップルシート?


そりゃカップルシートが1番良いに決まってるでしょうがぁぁぁぁ!(*`Д´*)


てか、そんな奴らはラブホでも行ってろぃ!こんちくしょうっ!(`ε´)


織り姫も彦星も、1年に1回でも会えるならいいじゃね〜かっ!(*`Д´*)


いでちゃんが何年…まだ見ぬ織り姫を待ち続けてることか…_| ̄|○


でも1年に1回かぁ〜(;´Д`)


そりゃ、その日はそ〜と〜燃えるだろ〜ね( ´艸`)


じゃ今日の一言

『はぁ(;´Д`)いでちゃんは1人寂しくフラットシートでマンガ読みます(*・ω・)ノシコシコはしないから安心してヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全6件)
  • sm683164 
    7/11 12:29

    じゃあ、「野獣先輩」で検索しようか。
  • ☆とんこつマスター 
    7/11 13:26

    しろくま食べたいなぁ(*´∀`)♪
    セブンのカップで高いやつ

  • アッコ 
    7/11 14:54

    マンガ喫茶暫く行ってないな〜。涼しく、静かで、いいよね

    いでちゃんわ何時間入ってるねかな…

    オフを満喫してね

  • hulky 
    7/11 20:00

    フラットシート、いいじゃない

    行くとこないから漫画喫茶なんて、都会ならで
    地方じゃ、漫喫も車じゃないと行けない

  • j.n 
    7/11 22:50

    やってあげる

  • 蜷川の灰皿 
    7/11 23:38

    鳩の件で混乱させてごめんね〜鳩とは「鳩ろだ」ってゆうニコ生主の掲示板だよ。検索してみ〜またご飯行こうず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)