機械的

  • いでけんじ 公式ブログ/機械的 画像1
どーもー!誰も鳩について教えてくんないからサッパリ分からんですばいヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


ま、悪意が無ければ別にいいや(*・ω・)ノ


悪意ある場合は慰謝料を事務所の方まで送って下さい(笑)


今日は謎の接客業のバイトの方が、給料日なのです( ´艸`)


なっに食べよ♪なっに食べよ♪


あっ!年金払わなくちゃいけないんだった_| ̄|○


しかも先月滞納しちゃってたから2ヵ月分(ノД`)


口座引き落としにすればいいじゃん!

って意見もあるでしょうが…

払えるときに払って、今月はちょっと厳しいなぁ(;´Д`)ってときは滞納するのが、いでちゃん向きのようですm(_ _)m


なので年金の紙が送られてきます(●´ω`●)


夜勤終わって、銀行に向かい…


まずお金をおろさないと、財布に52円しか入ってない!(笑)


時間は朝9時前だったから、まだATMしかオープンしてないヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんのイメージじゃ8時半からだと思ってた(゜Д゜)


お金おろして、待ってると…すぐに9時になったから、シャッターが開いてお客さんがドドドっとなだれ込みます(*・ω・)ノ


受付のお姉さん(ご婦人)が

『支払いですか?機械で出来ますよ?』


え?ヽ(゜Д゜)ノ


こ〜ゆ〜紙のやつは、窓口でしかできないもんだと思ってましたヽ(゜Д゜)ノ


お姉さん(ご婦人)にやり方を教わって、機械で初挑戦(`・ω・´)


意外と簡単(*´∀`)>


『え?このシステムはこの銀行だけですか?』って聞いたら…


『どこの銀行でもできますよ』だってヽ(゜Д゜)ノ


おいおいおい…35年生きてて初めて知りましたよ_| ̄|○


人生はまだまだ知らないことだらけ(☆。☆)


鳩に画像もよく分からないし(笑)


ど〜すればドスケベな女子と知り合えるのかもよく分からない(*´∀`)>


誰か教えて!(とくに後者)m(_ _)m


じゃ今日の一言

『バイクを5分ぐらいしか止めてなかったのに、戻ったらもう警告!って紙を貼られてましたヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全6件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    7/10 14:05

    ドスケベな女子です
    (;´д`)

    リップの色が紫っぽいのもイケるかなとは思いますけど…(;´д`)

    憶測です(;´д`A

  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    7/10 14:44




    「鳩」…ツイッターのマー
    じゃない d(´ε` )?

    画像アップがどうの言ってたし


  • とんかち 
    7/10 19:09

    鳩に画像・・・謎だねw
    ツイッターの鳥のラリーさんは鳩なのか?!
  • hulky 
    7/10 21:56

    鳩… 確かに謎だ

    「この時はまだ… こんなことになるなんて、全く気づかなかった…」という展開は、たぶん無い(笑)
  • けろ†† 
    7/11 00:01

    いでちゃんの事好きで、いでちゃんのタイプな女子を、いでちゃん好みのドスケベにすればいんじゃないの?(・・?
  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    7/11 07:55




    …もしかして、フォトと鳩
    かけてます f^_^;) ?




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)