• いでけんじ 公式ブログ/欲 画像1
どーもー!暑くて性欲も沸かなくなってきてる_| ̄|○いでけんじでーす!


なに?いでけんじに性欲が無いだと?


こりゃ一大事ですぜ!(*・ω・)ノ号外!号外!(笑)


やっぱ性欲ってのは、環境が整ってないとダメなのね(´・ω・`)


環境さえ整ってたら、そりゃ〜もう(*´∀`)>エヘヘ


そうそう…友達が薬の治験のバイトが終わったそうです(*・ω・)ノ


ず〜っとゲームしてたんだってよヽ(゜Д゜)ノ


エアコンの効いた室内で、3食付いて、風呂(シャワー)もいつでも入れてお金まで貰えるってんだからね〜(>_<)


でも外には1歩も出れないってよ_| ̄|○


やっぱいでちゃんにはキツいバイトだと思いました(´・ω・`)


帰って来た友達の手を見ると…

右手も左手も、注射で血を抜かれたアトが一杯(>_<)


1日に何回も血を抜かれるから、そ〜なるんだってよ(;´Д`)


今、警官に職質されたら結構大変な騒ぎになるかもね( ´艸`)


かなりの常習者だなって(笑)


そんな友達に聞いてみました!


ムラムラしちゃったらど〜するのよ?


大部屋で、他の治験者も一杯居て、カーテン1枚でしかプライバシーは無いそうですヽ(゜Д゜)ノ


ムラムラしちゃったらど〜するのよ?(笑)


答えは、WCかシャワールームだって(*´∀`)


携帯片手にみんなシコシコしたのかね?( ´艸`)


え?ちなみにお前は?

『うん、したよ』

だそうで(笑)


でも、シャワーもみんな使うから髪の毛とかが段々詰まって、水の流れが悪くなるそうで…


流れきれてない種達が、詰まってて目に見えることもあるとか無いとかヽ(゜Д゜)ノ


アーメン(T人T)(笑)


じゃ今日の一言

『ナースが一杯いるわけだしね〜( ´艸`)そりゃムラムラもしちゃうかも』