匠の技

  • いでけんじ 公式ブログ/匠の技 画像1
どーもー!急ないで会でゴメンよぉ〜m(_ _)mいでけんじでーす!


また、そのうちやるんで許して(*´∀`)


こないだ、どスケベな自転車屋さんが居ましたヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんも、東京来たばっかりのときに自転車がパンクしてね_| ̄|○


タイヤもツルツルだったし、交換しなきゃな〜って思い


その自転車屋に持って行ったんですが…


『あ〜、このタイヤは特殊だからうちじゃムリ!』


って言われましたヽ(゜Д゜)ノ


そんな客商売する店ある?(`ε´)


普通だったら
『ウチに無いから、取り寄せになっちゃうけどそれでもいい?』


ぐらいは、せめて聞かない?(;´Д`)


あ〜、コレが都会の冷たさか_| ̄|○


って思い、涙で枕を濡らしました(笑)


その店、空気入れるのすら金取るからねヽ(゜Д゜)ノ


びっくりするのが、若い娘やキレイな女性には


『あ〜、空気代サービスしとくよ』


つって金取らないで、その光景を目の前で見てたいでちゃんからは、しっかり金取りやがった(*`Д´*)


それ以来、2度と行かなかったね(`・ω・´)


んで、そんなクソ自転車屋のくせにまだ潰れずにちゃっかり営業してるんですよ_| ̄|○


ほとんどお客なんて見たことないのに、ど〜やって食ってんだろね?(´・ω・`)


自転車屋って謎だね(;´Д`)


んで、こないだ前を通ったら珍しくお客が入ってたのよヽ(゜Д゜)ノ


しかも若い娘さん(`・ω・´)


んで、この最低おやじの凄いとこは…


その若い娘を、修理が終わるまでイスに座らせて待ってもらってるみたいだったんですが…


そのイスの位置がね、しゃがんで修理するおやじの目の前にくるように、ちゃんとセッティングされてるのよ!(笑)


その若い娘さんは、ミニスカートでしてねヽ(゜Д゜)ノ


そのおやじ、気さくに話しかける感じで、絶対スカートの中チラチラ見てんのよ!(*`Д´*)


え?何でそんなこといでちゃんに分かるのかって?


そりゃ〜、いでちゃんが自転車屋だったら絶対その技やるからに決まってるでしょ〜が!(笑)


でも、あのおやじならホントやりかねないよ(;´Д`)


あのおやじが痴漢で捕まるか、店が潰れますよ〜に!


って、短冊に書いてやろうかな(笑)


七夕ジョークだね( ´艸`)イェイ♪


じゃ今日の一言

『でもそのおやじ、50過ぎだし、ツルッパゲだし、確か独身…………………………………………………………………………………………………人を呪わば穴二つ………………………………………………………明日は我が身かっ!ヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全3件)
  • (∵`)ぬこ 
    7/7 15:52

    珍しくコメントしずらいわ
  •  
    7/7 19:07

    うん。呪いはよくない。
    自分のセリフが出て驚いた。笑
  •  
    7/7 21:10

    腹立つね(`ヘ´)
    いやらしい性格のオヤジ、ゾッとするわ


    P.S.水風呂入ったことあるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)