開催!

  • いでけんじ 公式ブログ/開催! 画像1
どーもー!絶賛!水風呂中ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


東京もようやく30℃超えてきて、夏!って感じになってきましたよ(;´Д`)


1番嫌いな季節!って思ってましたが…
最近は昔ほど嫌いでもなくなりました(*´∀`)>


それでも四季の中では1番嫌いだけどね(笑)( ´艸`)


最近は、女子みたいにお風呂で半身浴が日課になってるいでちゃんです(´・ω・`)


水風呂だけどね(●´ω`●)


お風呂でDSもいいんですが…

アクション系はやりずらいから、最近は読書にハマってます( ´艸`)


え?どうせマンガだろ?って思ったそこのあなた!(`・ω・´)


ノン!ノン!(*´∀`)
ちゃんと活字!
ちゃんと文庫本!
ちゃんとした小説!


ま〜、ジャンルは官能小説ですが(*´∀`)>


コレがまた意外といいのよヾ(≧∇≦)


水風呂だから本もフニャフニャにならないし

2時間ぐらい平気で入ってられるし


小説でムラムラしても、水風呂がひんやりしてるから愚息も落ち着くし(笑)


のど渇いても大丈夫!(*・ω・)ノ


横に麦茶置いてるから抜かり無し!(`・ω・´)


しかし今、初めてお風呂場に携帯を持ち込んだよ( ´艸`)


いでちゃん家のお風呂は風呂のフタがグラグラして不安定でね(>_<)


携帯落としたら1発でアウツ!かもしんないよ(笑)


一応、生活防水なんだけど、どの程度かよく分かんないしね(x_x)


1回お風呂に落として試してみ?
って思った人いるでしょ!(`ε´)


じゃ今日の一言

『水風呂でヒマだから…今から1時間、いで会しま〜すヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全51件)
  • sm683164 
    7/6 14:54

    いくら払ったらいでちゃん静岡に来てくれる?
  • sm683164 
    7/6 14:54

    呼ばないけど
  • いでけんじ 
    7/6 14:57

    冷やかしかいっ!(笑)
  • いでけんじ 
    7/6 14:58

    行くとしたら何すればいいの?
  • いでけんじ 
    7/6 14:59

    静岡行ったことないね〜(´・ω・`)

    ウナギ食べたい!
  • いでけんじ 
    7/6 15:02

    ご飯食べると体温が上がって暑いから、すぐ水風呂にドボン!(*´∀`)
  • いでけんじ 
    7/6 15:04

    お風呂場、電波悪い_| ̄|○
  • いでけんじ 
    7/6 15:06

    そして誰も来ない(ノД`)
  • いでけんじ 
    7/6 15:06

    やっぱり急過ぎた?ヽ(゚Д゚)ノ
  • いでけんじ 
    7/6 15:09

    土曜のお昼過ぎは、やっぱ忙しい?(;´Д`)
  • いでけんじ 
    7/6 15:11

    通りすがりのそこのキミ!

    ちょっと寄ってかな〜い?ヾ(≧∇≦)
  • いでけんじ 
    7/6 15:13

    仕事中の人も…3時だし、ちょっと休んで寄ってかな〜い?(*・ω・)ノ
  • 進撃のん 
    7/6 15:15

    仕事休憩中だけど、もう時間がねぇ。
    まぁ、土曜日が休みな方と言えば、学生か金持ちのどっちかだよ(呆れ…)さぁ、仕事だぁ
  • いでけんじ 
    7/6 15:15

    この携帯にして、そろそろ1年…



    だいぶ電池が熱くなるようになりました_| ̄|○
  • いでけんじ 
    7/6 15:16

    訪問ありがとぉぉ(ノД`)

    仕事頑張ってねぃm(_ _)m
  • いでけんじ 
    7/6 15:17

    ちなみにいでちゃんは、学生でも金持ちでもなく…

    仕事が夜勤なのです( ´艸`)
  • いでけんじ 
    7/6 15:21

    お風呂の中でオナラしちゃった( ´艸`)

    空気が浮かんできて

    地上に出てきてこんにちはm(_ _)m

    地獄のように臭かったです(笑)
  • いでけんじ 
    7/6 15:23

    只今、失神中
    復活まであと3分!(*´∀`)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    7/6 15:25

    いでちゃんのなんcm?
  • お腸婦人 
    7/6 15:26

    こんにちわ、ファンです。がんばってください
  • いでけんじ 
    7/6 15:26

    ミリかも(笑)
  • いでけんじ 
    7/6 15:28

    ハイペリオンさんありがとうm(_ _)m
    もっと頑張りますヾ(≧∇≦)
  • お腸婦人 
    7/6 15:31

    普段なにしてるんですか?テレビとか出てますか?
  • いでけんじ 
    7/6 15:32

    でもいでちゃんには
    『シュトライダー線』があるからね( ´艸`)
  • いでけんじ 
    7/6 15:33

    お恥ずかしながら、今年はTVた1回も出てない_| ̄|○

  • sm683164 
    7/6 15:34

    なんでお笑い芸人になろうとした
  • いでけんじ 
    7/6 15:35

    マジメに答えましょう!

    モテるって思ったから(笑)
  • いでけんじ 
    7/6 15:37

    Ryuさんは、将来は何になりたいの?
  • いでけんじ 
    7/6 15:44

    お〜!そ〜きたか!ヽ(゚Д゚)ノ
  • お腸婦人 
    7/6 15:45

    かわいそう
  • いでけんじ 
    7/6 15:45

    独り言みたい
    まるでツイッター(笑)
  • いでけんじ 
    7/6 15:47

    今日、女子高生一杯見たな〜( ´艸`)

    たまんねっす(*´∀`)>

  • お腸婦人 
    7/6 15:48

    どうやったらGREE公認になれるんです?金を積むんですか?
  • いでけんじ 
    7/6 15:49

    あっ!また除湿器の悲しい音がしてる_| ̄|○

    満水になりました(*・ω・)ノ
  • いでけんじ 
    7/6 15:50

    公式になりたいの?
  • いでけんじ 
    7/6 15:50

    別に何にも良いことは無いよ(ノД`)
  • お腸婦人 
    7/6 15:52

    そう・・・
  • いでけんじ 
    7/6 15:55

    そろそろ1時間ヾ(≧∇≦)
    訪問ありがとm(_ _)m
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    7/6 15:56

    いでちゃんがんばってね゚+.(?? ω?? )゚+.
  • いでけんじ 
    7/6 15:57

    またいで会しますね( ´艸`)

    希望日時を教えてくれると助かります(*・ω・)ノ
  • お腸婦人 
    7/6 15:58

    がんばって
  • いでけんじ 
    7/6 15:59

    ありがと(ノД`)

    楽しかったよぅ♪

    じゃまたねぇ〜い(*・ω・)ノ
  • 阿瑠杜 
    7/6 17:36

    寝てた(;o;)

    いでちゃんのバカ(ノд<。)゜
  • とんかち 
    7/6 21:30

    www常連さん来なかったのねぇ
  • とんかち 
    7/6 21:38

    勤務中かな?
    いで会は主催者無しですすむのか!?
  • けろ†† 
    7/6 23:10

    そうだ!このままここで、かってにいで会を続けよっかな(//∇//) 愚息を冷して?準備万端だったのにごめんねヾ(´▽`*)ゝ
  • けろ†† 
    7/6 23:13

    ん、一時間も水風呂に使ってたの?クールバスクリンみたいの入れるの?(・・?
  • けろ†† 
    7/6 23:19

    職場は涼しいのかな?うちの会社は今年の夏も節電、構造上階によって温度差が激しいよ〜昼に水風呂いいなぁ( ̄▽ ̄;)
  • hulky 
    7/7 06:25

    いで会、お疲れ様〜

    土曜の夕方じゃ、仕事の人も多かったんじゃないかな

  • ばんび 
    7/7 06:27

    あー(゚Д゚)
    また気がつかなかっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)