ビンビン!

  • いでけんじ 公式ブログ/ビンビン! 画像1
どーもー!上げチン線に続き、ビンビン線も発見!( ´艸`)いでけんじでーす!


いやホントは何の線か分かりませんが…
明らかに、いかがわしい線が左手にあるんですよ(笑)


写メじゃ分かりにくいんで、その線を線でなぞってみました!(*´∀`)>


明らかに男性器!
しかもズルムケ!
しかもビンビンの上向き!


今のいでちゃんのヤツにそっくりです!(見栄っぱり(笑))


ほら、星とか、新種の生物とか、最初に見つけた人が名前付けていいっていうじゃない?(`・ω・´)


じゃこの線は他に無いでしょうから、いでちゃんが命名します!


その名も!
『シュトライダー線』ヾ(≧∇≦)


月のやつがきてる女性は、近づいただけで妊娠するかもしんないから気を付けて!(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『カロ○ミット飲んで効果あった?』

う〜ん…(´・ω・`)
正直なとこはよく分からない(*´∀`)>

ま〜、気持ちなんじゃないでしょうか(笑)

いでちゃんは、コレを買うなら次は野菜不足の人の為のサプリ買うかも( ´艸`)


それかナイ○トール(☆。☆)


『マックのハンバーガーは何が好き?』

最近行ってないな〜(;´Д`)

初めて食べたのはフィレオフィ○シュでした(*・ω・)ノ

ま〜高いやつは間違いなく美味いよね♪ヾ(≧∇≦)

何かパインが入ってるクォーターパウ○ダーがめちゃ美味って聞いて気になってます(☆。☆)

でも高いんだよね〜(ノД`)

今ならLセットでグラス貰えるんだっけ?( ´艸`)

久しぶり行ってみようかな(ノ^^)ノ


『バイトの女性が辞めて行くのはいでちゃんがチラチラ見るからか、バカ責任者のハラスメントじゃない?』


あ〜それあるかも!
正直、それが原因って言われても否めない(笑)

でも、ヤらしい雰囲気のパートさん凄いのよ!ヽ(゜Д゜)ノ


辞めるのに、お世話になりましたm(_ _)mってみんなにお菓子のプレゼントですよ!

普通、逆じゃない?_| ̄|○

お返しはできなかった…てか何も用意してませんでしたけど(*´∀`)>

お疲れ様でした!って1番気持ちを込めて言いましたm(_ _)m


んでコレで見納めか〜って、お尻をジーっとじっくり見ちゃいました(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『コレがもしビンビン線だったとしても、出会い運が無いから宝の持ち腐れ_| ̄|○


ゴメン写メ忘れたんで、も1回m(_ _)m