儲かってまんな〜

  • いでけんじ 公式ブログ/儲かってまんな〜 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/儲かってまんな〜 画像2
どーもー!あの店美味いよ!って言われたら素通りできない(☆。☆)いでけんじでーす!


バイト仲間に、家の近くのうどん屋さんが美味いっすよ!


って言われてて、ずっと気になってて…
ついに行ってきましたヾ(≧∇≦)


道路挟んで向かい側に月極駐車場があって、そこの何台分かを借りられてるんですが


10台分ぐらい余裕がある!(●´ω`●)


儲かってないと、こうはいかないよね( ´艸`)いや〜儲かってまんな〜(*´∀`)


店内はそんなに広くも無いんですが…
店員さんは6人は居ましたヽ(゜Д゜)ノ


昼1時過ぎに行ったのに、店内は混み混み(´・ω・`)


いでちゃんが席についても、次から次とお客さん入ってきます(☆。☆)


儲かってまんな〜(*´∀`)


バイト仲間から聞いてたオヌヌメの『肉うどん』にしました(*・ω・)ノ


肉うどん(大)で1100円は、ちょっと高すぎやしないかい?ヽ(゜Д゜)ノ


って思いました_| ̄|○


出てきた肉うどんがこちら、ドンっ!(写メ参照)


えっ?肉うどんって、いでちゃんの中では牛肉のイメージなんだけど(;´Д`)


豚肉なのねヽ(゜Д゜)ノ


おつゆは関東風の黒い感じ(*´∀`)


食べて納得(`・ω・´)


豚肉の脂が、程よく溶け出しウンマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヾ(≧∇≦)


いや〜しかし…豚肉で1100円は…儲かってまんな〜(*´∀`)


そのあと映画も見てきました(*・ω・)ノ


『俺はまだ本気出してないだけ』


マンガを映画化したやつだったのねヽ(゜Д゜)ノ
全然知らなかった(;´Д`)


ほんわかした、楽しい映画でしたよ(ノ^^)ノ


何か分からないけど…ちょっとやる気が沸きました( ´艸`)


そろそろいでちゃんも本気出そうか?


あっ!ゴメン、もう全力でした(笑)


じゃ今日の一言

『食っちゃ寝♪食っちゃ寝♪(*´∀`)>』

 
  • コメント(全5件)
  • とんかち 
    7/4 19:00

    うどんは安くてうまいもんだと思ってる(;゚∀゚)
  • 阿瑠杜 
    7/4 19:06

    心配ないさぁ
  • hulky 
    7/4 19:40

    1100円とは強気のメニューだね〜

    その値段なら、ライス付き&おかわり自
    くらい欲しいところ

  •  
    7/4 23:08

    うどんのイメージをくつがえすうどんだな。
    それが食べられるような人間になってから食べに行く
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)