メンテ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/メンテ♪ 画像1
どーもー!バイクのメンテナンスで意外と出費しちゃった_| ̄|○いでけんじでーす


こないだ焼肉をパチンコで台無しにされた日(ノД`)


帰ってから何しようか考えて…


そうだ!バイクのオイル交換だ!(*・ω・)ノ


って思い、バイクを買った店まで行きました(●´ω`●)


片道1時間近くかかるんだけどね(x_x)


色んな箇所を点検してもらうやつをやってもらいました(`・ω・´)


そしたら、後ろのタイヤが結構ツルツルしてきてますよ!っつ〜んで、交換もお願いして、エアークリーナーも交換してもらって


なんやかんやで、1万円オーバー_| ̄|○


ま、これからも重いヤツを乗せて頑張ってもらわなきゃいけないからねヾ(≧∇≦)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『英語コメントの彼は怒ってないよ』

すっげ〜!英語分かるの?ヽ(゜Д゜)ノ

何かBADって単語があったから怒ってるのかと思っちゃったよ( ´艸`)


皆さん!なるべくコメントは日本語でお願いしますm(_ _)m


『東京行っても、朝8時から夜11時まで監禁だった』

うへ〜(;´Д`)
それはそれはご苦労さまですm(_ _)m

てか、何の用事だったんでしょうね(´・ω・`)

変態が多い東京で無事で何より(笑)ヾ(≧∇≦)


『パエリア?』

パエリア知らない?
スペインの料理で、ピラフ的なお米料理です(●´ω`●)

外国じゃお米は、種類的には野菜らしいよヽ(゜Д゜)ノ

ってことは、いでちゃん野菜はかなりとってるね(笑)( ´艸`)


『ウチはそのパエリアのもとにニンニクをプラス!』


ほほ〜ぅ…アレンジですな( ´艸`)
そ〜ゆ〜のが家庭の味、母の味になるのかね(●´ω`●)

いでちゃんの中にある母の味は、竹の子の煮物とか、豚バラ大根とかかな( ´艸`)


『いでちゃんなら1回に3合完食かな?』


このパエリアのもとは3合用だったんで、3合で炊きました!(*・ω・)ノ


もちろんペロリでしたヾ(≧∇≦)


スーパーで他の種類も発見(☆。☆)
今度試してみよ〜っと( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんも、そろそろメンテナンス(ムフフなマッサージ)が必要ですかね(笑)( ´艸`)』