後半

  • いでけんじ 公式ブログ/後半 画像1
どーもー!さぁ後半戦スタートですよ!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


ハァ〜(´ヘ`;)、今年まだ何もやってね〜や_| ̄|○


皆さんバイトばかりしてゴメンねm(_ _)m


後半はもっともっとバイトします!(笑)


もっとTVに舞台に頑張ります!(`・ω・´)


てか、そんな話がくればいいな〜(´Д`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『写メはど〜やって撮ってるの?』

もちろんセルフですよ(*´∀`)

タイマーで撮ったりもします(*・ω・)ノ


てか、こんな写メ人には頼めないでしょ〜(ノД`)


『ロト当たったら飲みに行こうっ!』

いいよ♪いいよ♪
リアルいで会しましょう!ヾ(≧∇≦)

いでちゃんの大盤振る舞いもOKだけど

東京でやるから、旅費は実費でお願いします( ´艸`)


『手相がいでちゃんと似てて驚いた』

ってことは、才能溢れるどスケベってことで良かったでしょうか?(笑)

ここで残念なお知らせです…

金運は多分無いと思うよ_| ̄|○


『今までコメント0件ってあった?』

ありました(ノД`)

も〜ね、日記書くのやめようかなって思うよね(´・ω・`)


だからコメントは一杯おねがいしゃ〜っすm(_ _)m

1回だけじゃなく2回、3回コメントくれたっていいんですよ( ´艸`)


『寒くないのに窓が曇るなら霊道の可能性あり』


え〜!ヽ(゜Д゜)ノちょ〜こえ〜(x_x)
でも、いでちゃん家の窓はくもりガラスだからよく分からない(笑)


美人でスケベな霊だったら…

いや!やっぱやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノД`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『仕事プリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃズ!m(_ _)m』

 
  • コメント(全3件)
  • 阿瑠杜 
    7/1 14:25

    最近、見えるようになった
    この前なんか、ぶつかりそうになったよm(__)m

  • ココア 
    7/2 00:58

    初めましてm(__)m もっと 自分の魅力 出したら良いよ♪ \(*⌒0⌒)b♪頑張って下さいね
    応援するね(*^^*) 面白い話しも 聞かせて
    じゃまたね\(*⌒0⌒)b
  • けろ†† 
    7/2 21:33

    0件ってあったんだ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)