わっしょい!

  • いでけんじ 公式ブログ/わっしょい! 画像1
どーもー!お弁当に入ってて欲しいおかずはソーセージ(*・ω・)ノいでけんじでーす!


それぐらいソーセージは大好きだし、ちょっとうるさいよ(笑)


やっぱ皮はパリッとしてなきゃ、いでちゃん認めないよ!(`ε´)


パッケージに何回もだまされたことあります(;´Д`)


パリッと!とか、粗挽き!とか書いてあるには食べた食感が『ぬちゃ!』ってしてるやつ(;´Д`)


いでちゃんの中でアレは
『ぬちゃソー』って呼んでます( ´艸`)


シャウエ○センとか、アルトバ○エルンなんかも美味しいけど…


いでちゃんの最高の贅沢ソーセージは

『アンティエ』様ですヾ(≧∇≦)


7本しか入ってないし、350円以上はする、ちょっと高級なソーセージです(☆。☆)


アンティエには、色々種類があってね( ´艸`)


コレをまとめて食うのが、いでちゃんの最高の贅沢って言ってもいいぐらいの至福の時間です(●´ω`●)


名付けて『アンティエ祭り!』(*´∀`)>


いでちゃんは、焼きよりボイルが1番好き♪


マスタードより、からしとケチャップ混ぜたやつの方が好き♪


そして1人祭りは始まりましたヾ(≧∇≦)


パリッとポリッとム〜シャムシャ(ノ^^)ノ


パリッとポリッとム〜シャムシャ(ノ^^)ノ


しゃ〜あわせ(●´ω`●)


じゃ今日の一言

『千円ぐらいのご飯ですが…コレで満足してるいでちゃんは贅沢なのか…悲しい貧乏人なのか…(;´Д`)』