括約筋フル稼動!

  • いでけんじ 公式ブログ/括約筋フル稼動! 画像1
どーもー!久々に舞台見てきた(*´∀`)いでけんじでーす!


しかもね♪しかもね♪


出演者全員、女子〜♪ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


いや〜可愛い娘ばっかりで、おっちゃんテンション上がりっぱなしの起ちっぱなしですよ(笑)


だけど席選びを失敗しちゃった(;´Д`)


全席自由だったから、自分で席を選ぶんですが…


よく見える席を重視したもんだから、背もたれの無いイスにしました(´・ω・`)


コレがね、のちのちデブの腰に響いてきてね〜終わった頃にはバッキバキのカチンコチンコでした_| ̄|○


しかも入口から1番遠い奥の席に座っちゃったんですよ


それで、始まって1時間もたってない頃でしょうか…


だんだん尿意がやってきてね(;´Д`)


それにプラスして、えげつないオナラがしたくなったのですよ(笑)


こりゃ〜ヤバい!って自分でも分かるぐらいデカくて臭いオナラっぽかったからね(x_x)


こんなとこで、発射しちゃったりしたら異臭騒ぎで舞台は中断、救急車、警察まで来ちゃうかもしれない(笑)


最後10分ぐらいは、我慢も限界に近付いてきて脂汗だっらだら(>_<)


気を失いかけたね(笑)


終わってすぐWCに駆け込み、ジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョ…ブビ〜!…ボジョボジョボ…ブビビビビブビビビビビビ〜〜…ジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボ……ブピッ!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜しあわせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´∀`)


出すって大切ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!ヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『あ、舞台はもちろん面白かったですよ…思い出としては我慢の舞台でしたm(_ _)m

 
  • コメント(全4件)
  • 松本 
    6/21 13:03

    I have a bad feeling about this.
    Into exile I must go. Failed I have.

  • いでけんじ 
    6/21 14:01

    ↑↑
    ん?何か怒ってる?ヽ(゚Д゚)ノ(笑)


  • 阿瑠杜 
    6/21 14:56

    舞台中に出なくて良かった
  • とんかち 
    6/21 15:54

    スターウォーズwww
    大丈夫、怒ってないよwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)