ちょ〜!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ちょ〜!! 画像1
どーもー!皆さんオヌヌメありがとう(●´ω`●)いでけんじでーす!


お風呂でDVDいいね〜ヾ(≧∇≦)

だけどポータブルなやつが無いのですよ_| ̄|○


それがあれば、ムフフなDVDも見れますな( ´艸`)

てか、そっちばっかりになったりして(笑)


ルーンファクトリーはやったことないけど…もうかなりシリーズが出てるのね(´Д`)


いでちゃんやれるか新馬だ(;´Д`)


麻雀はね、やっぱパイパイ…じゃなかったパイに触ってやりたいよね(*´∀`)


てか、とんかちさん麻雀できるの?(☆。☆)


いつか、出来る人集めて麻雀やりたいねヾ(≧∇≦)

あっ!もちろん負けたら脱衣ね(笑)


ってなるとゼルダだね〜(ノ^^)ノ


ちょうどやってなかったのよね『時のオカリナ』( ´艸`)


あとは、マリオか、スパロボか(〃'▽'〃)


ま、値段も吟味して考えますm(_ _)m


話変わりますが、皆さんこれ食べたことあります?


『超追い鰹つゆ』(☆。☆)


友達が美味いって言っててね


美味いって言われると素通りできない、いでちゃんなのですよ( ´艸`)


違うつゆを買ったばっかりだったけど買っちゃった(´・ω・`)


ちょっとお高めな、350〜400円ですが、そこは1人暮らしのプチ贅沢だよね(^O^)v


つゆを器に出したらビックリ!ヽ(゜Д゜)ノ


ちょっとトロッとしてんの(☆。☆)


それを水で薄めて、冷凍うどんを茹でてズルズルズルズルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!(`・ω・´)


う〜ま〜い〜ぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(味王さま(笑))


この夏ちょっとハマりそうな予感( ´艸`)


じゃ今日の一言

『感想はちよ〜!!って感じです(分かりにくい(笑))』

 
  • コメント(全2件)
  • とんかち 
    6/20 13:53

    生麻雀は数回しかやったことないよ。
    点数も数えられない(ノд-`)
    昔勉強したけど身にならなかったw
    もっぱらゲームだよ。。(最近やってないけど)

    そのつゆうまいのか(*'д`*)・・・・うちは創味のつゆ使ってる。今から買い物行くところ(麺つゆも買い物リストに入ってるw)
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    6/20 19:40

    いでちゃん、お風呂の換気扇から声(DVDの)がもれちゃうよ〜(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)