お水♪

  • いでけんじ 公式ブログ/お水♪ 画像1
どーもー!今年初の水風呂を堪能しました(〃'▽'〃)いでけんじでーす!


だって昨日は暑かったよね(x_x)


関東はまだ30℃いってないよね?
なのにこの蒸し暑さ_| ̄|○


最近、雨にやられてるのに
本格的な梅雨はコレからとも言ってるしヽ(゜Д゜)ノ


ザ!嫌いな季節がやってきた!って感じです(;´Д`)


除湿器はフル可動してます(*´∀`)


5リットルの大容量タンクなんですが…

こないだ初めて満水になりましたヾ(≧∇≦)


空気中にこんだけ水分があるってのも驚きだけど…


満水になったときに流れたメロディーが
『大きなのっぽの古時計』でね(*´∀`)


それがまた単音で流れるもんだから、なんかスゴい悲しい気持ちになりました(笑)


あのタンクにたまった水って汚いのかな?(*・ω・)ノ


飲んだりはしないけど、何かに使えないかな( ´艸`)って思っちゃった(*´∀`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『宝くじが当たるのは、セルフあげチンってとこでしょうか?』


ええ…そのと〜りですよ_| ̄|○

いでちゃんがあげチンなのか試すお相手の方が居ませんのでね(T^T)

そこの可愛い娘ちゃん♪
試しに実験してみな〜い?(笑)( ´艸`)


でも手相にはあげチン線出てるよヾ(≧∇≦)


『世の中にはアピールする男…アピ男だけじゃなくアピ女もいるよ』


やっぱいるんだねヽ(゜Д゜)ノ


とくに女性だけの職場とか凄そう(>_<)


それでもいでちゃんは言います!(`・ω・´)


女性だけの職場で男性1人で働きたい!(*´∀`)>


上司に叱られるのも、一種のプレーって妄想しながら叱られるかも(笑)


『利き玉、分かる気がする〜』


も〜、そんなにマジマジと観察しちゃダメ!( ´艸`)


え〜?じゃやっぱり、利き玉の方が好きなの?ねぇ好きなの?(セクハラ(*´∀`)ハァハァ)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『見よ!コレがいでちゃんのあげチン!………線(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • とんかち 
    6/16 17:25

    私には息子がいるのでねwよく見たら大きさも左右微妙に違うんだなーって思った事があってね。。。(玉の話)
  • hulky 
    6/17 06:12

    あげチン線、思わず自分の手を見つめちゃったよ(笑

  •  
    6/30 21:30

    手相がいでとよく似ていて驚いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)