検証結果

  • いでけんじ 公式ブログ/検証結果 画像1
どーもー!用事が無いなら雨の日は1歩も外に出ない(*・ω・)ノいでけんじでーす


ちょっとぐらいの腹ペコなら我慢するかも( ´艸`)


だから昨日は1歩も外に出てないよ(*´∀`)


食料はギリギリ持ちました(^O^)v


こないだ謎の接客業のバイトしてたら


やんちゃ高校生が3人ぐらいご来店しました( ´艸`)


我が物顔で通路の真ん中を広がって、ズカズカ歩いてます(;´Д`)


こ〜ゆ〜やんちゃ君って、親とか先生とかにもイキった態度とってそうじゃない?(*・ω・)ノ


いでちゃん、このやんちゃ君が借りてきたネコのように大人しくなる瞬間を見ちゃいました( ´艸`)


イキって歩いてたときに、知り合いのおばさんに出会ったみたいで、そのおばさんが


『あら〜?元気?何やってるのよ〜?』


って聞いてきたら急に態度が変わって
『あっ…いや…友達と来てて…』


って言葉に詰まったようで(笑)(*´∀`)


ちょっと笑いそうになりましたヾ(≧∇≦)



そんなことやってたら今度は…


例のバカ夜間責任者が
『山下さん!女子トイレに男の人が入ってるみたいだから、ちょっと見てきて!』


え〜!?ヽ(゜Д゜)ノなにそれ?
初めての対応(x_x)


面倒くさいけど、仕方ないから見に行きました(;´Д`)


女子トイレ前には、通報したであろうギャラリー女性が3人ヽ(゜Д゜)ノ


コンコン!
『失礼しまーす…』


中は女性用トイレが3つ…
1番手前のトイレから話し声が!!


多分、中で携帯で話してるようです(´Д`)


確かに、の太い低めの声ですが…


こりゃ男じゃなくて、酒やけしたおばさんの声やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜)ノ


ギャラリーに
『多分…女性ですね…』


って言ったら
『え?そ〜なの?も〜分かりにくいわよ〜!』


って間違えてすいませんもなく、どっか行きました_| ̄|○


同じ女性の声ぐらい聞きわけてくれよね〜(x_x)どっちが迷惑やら(´Д`)



そしたら、後からノコノコとバカ責任者がやってきたから、女性って説明してあげました(`ε´)


『あ〜そ〜なの』


って言いながら、ズカズカとトイレに入って行って、女性の話し声を聞いたら納得したようで帰って行きました(`ε´)


多分、自分の手柄のように上司に報告したことでしょうよ(-.-)y- ̄ ̄


じゃ最初から自分でやってよ!迷惑ジジイ!(*`Д´*)


じゃ今日の一言

『上に立つとバカになるのか…バカが上に行くのか謎だったんですが…ど〜やら上に立つとバカになるって検証結果が出ましたヽ(゜Д゜)ノじゃぁもう下の者に救いがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!_| ̄|○』