こっそり

  • いでけんじ 公式ブログ/こっそり 画像1
どーもー!またこっそりいで会開催しちゃった( ´艸`)いでけんじでーす!


今回は昨日の深夜(*・ω・)ノ


謎の接客業のバイトがね、朝まで延長でお留守番的なバイトだったのよ(ノД`)


んで何もする事もないから、こっそりいで会(●´ω`●)


下ネタだったから、コメントは消しときましたm(_ _)m


ごめんねたまm(_ _)m(`_´)次はちゃんと予告するか、いで会用日記を更新しますね(ノ^^)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『トランクス内では長くないとブランブランしないよ?見栄張っちゃダメでしょ』


確かに長くも太くも無い_| ̄|○
だけど、ブランブランするのはバットだけじゃない( ´艸`)

いでちゃんの場合はボールをブランブランさせたいのですよ(*´∀`)>

いでちゃんのは、2つとも去年より飛びやすくなった統一球です(笑)


『歯の矯正って、歯を抜いて人工の歯を植え付けるの?』


それは確かインプラントってやつじゃない?ヽ(゜Д゜)ノ

あれは高いらしいよ(´Д`)
うん百万するとかしないとか(>_<)
保険も効かないし、いでちゃんには関係ないでしょう(;_;)/ ̄ ̄ ̄


いでちゃんも矯正したことないから、よく分からない部分あるけど…


あの銀の矯正器具を付けて生活するってやつじゃない(*・ω・)ノ


銀じゃなく透明のやつだと、また高くなって、見えないように裏側だとまた高くなるとかならないとか(T^T)


『カップって何?』

え〜?ホントは知ってるでしょ〜?(笑)

男性用簡易的女性器具収納玩具って感じです(笑)

分からない人は、お父さん、男兄弟、旦那さん、職場の男性、学校の先生に聞いてみよぉ〜!( ´艸`)


間違いなくオコラレルョ(*´∀`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『おかげで今日の休日は、寝て終わった_| ̄|○』