年会費

  • いでけんじ 公式ブログ/年会費 画像1
どーもー!映画はやっぱ洋画が好き( ´艸`)いでけんじでーす!


スタローンのバレット見てきました(*・ω・)ノ


かっちょええ〜な〜(*´∀`)
映画ボディーのスタローンはね(笑)


まわりの役者も濃くて良かったです( ´艸`)


男臭い映画で、いでちゃん好みでしたヾ(≧∇≦)


あ、男色家じゃないからね(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『靴下よりパンツが無くなるぞ!なぜだ?』


近所にファンがいるのかもですよ( ´艸`)

それか男性好きの変態さん(笑)


『ケンタッキーの食べ放題があるのは、大阪の吹田だ!』


うわ〜行きて〜(☆。☆)

あのモモ肉の部分(たしかサイって名前)だけでお皿を一杯にしてみたい(笑)

吹田市に行くことがあったら絶対行ってみよ〜っと(●´ω`●)


『宗家キムチ、王道キムチ、牛角のキムチ、ソムリエの人のキムチは美味しいよ』


あ、王道(わんど)キムチは食べたことあるヾ(≧∇≦)
美味しかった記憶あるけど…量が少なかったと思います(ノД`)

ソムリエの人のは知らないけど…
スマイルが素敵なイタリアンシェフのキムチも安くて美味しかったよ( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『年間カードの期限が切れてて500円余計に取られちゃった(;´Д`)』