やぶ?

  • いでけんじ 公式ブログ/やぶ? 画像1
どーもー!TV見てたら寒暖差アレルギーってやつがあるそうですなヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


何でも、カゼに似た症状が出るらしく…


TVでやってたのは、急激なノドの痛みとか、鼻水とか、ゲーリーとか(´Д`)


ん?急激なノドの痛み?


いでちゃんの症状これなんじゃない?_| ̄|○


ノドの痛みは薬飲んでる割には、あんまり効かないし(-.-)y- ̄ ̄


もしかしたら誤診で、勝手に風邪扱いされて全く関係ない薬飲んでるってパターンもあるんじゃね?こりゃ_| ̄|○


だってノド見たのなんて1秒だよ?(*`Д´*)


十分ありえる話ですよ(`ε´)


金返せこの野郎!(*`Д´*)
やぶ医者!(*`Д´*)
ど〜せ、ナースとあんなこと、こんなことやってんだろ!(*`Д´*)(勝手な妄想)


こんなのがまかり通ってるのなんて病院ぐらいじゃないの?(`・ω・´)


ファミレスで唐揚げ定食頼んだのに
ヘルシー野菜セットが出てきたら激怒ですよ(笑)


お気に入りの女優さんのDVD買ってきたら、中身がすり替わってて熟女物が入ってたら怒るでしょ!(`・ω・´)


ん?いや…熟女物はなんやかんやで…アリかも(笑)( ´艸`)


とにかく!あんな病院早く潰れっちまえばいいんだよね〜ヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『ドラマの中みたいな優しくて熱心なお医者さんなんて、ホントは居ないんだろね(ノД`)』

 
  • コメント(全6件)
  • 阿瑠杜 
    6/6 15:23

    いたらノーベル賞もんだよ(大笑)
  • ちょろ() 
    6/6 16:15

    現実は違う…

    ドラマみたいなカッチョイ〜お医者様が居たら 照れて 服脱げないよ〜

  • とんかち 
    6/6 17:07

    輪郭がそら豆みたいだなw
  • hulky 
    6/6 19:26

    熟女物はアリだな、個人的に(笑

  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    6/6 21:10

    そら豆(*≧∀≦*)
    いでちゃん、早く治るといいね♪
  • HARLOCK;*†SSX 
    6/6 23:09



    熟女もんと若い娘のやつ
    そん時の気分で見るけどな
    (´・ω・`)

    オレの変態は治療不可能なので
    もって病院行く必要なし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)