誕生日♪

  • いでけんじ 公式ブログ/誕生日♪ 画像1
どーもー!14〜5時間は寝ましたヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


バイトもお休みしましてね(´・ω・`)


それでもまだまだノドは痛い_| ̄|○


バイト先に何回も電話したんだけど…


ずっと留守電(-.-)y- ̄ ̄


も〜面倒くさいから留守電に『休みます』って入れときました(`ε´)


これで無断欠勤扱いされたら温厚ないでちゃんもさすがに怒るよ(*`Д´*)


バイクに乗ってて、ふと何気に走行距離を見たらなんと!


19997kmヽ(゜Д゜)ノ


何かスゲーときに立ち会った気がします(笑)


2万まであとちょっと♪
2万まであとちょっと♪


バイクっていつ買ったか覚えてないからな〜(´Д`)


1万kmで誕生日ってことに勝手に決めましたヾ(≧∇≦)


誕生日プレゼントは何がい〜だろ?(*´∀`)


ん〜…そうだ!


ハイオクを入れてあげよう(笑)


原付きにハイオク入れても多分問題ないはず(●´ω`●)


ハイオク専用車にレギュラーガソリン入れたらダメよ( ´艸`)


タイヤの空気も入れてあげてバッチリ(*・ω・)ノ


バイクからしたらハイオクって、ちょっと豪華なお食事ってとこですかね(*´∀`)


いでちゃんにしたら、ステーキやお寿司ってとこでしょうかヾ(≧∇≦)


今はノドが痛いからどっちも凶器です(ノД`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんの誕生日にはカップとDVDでいいよ(笑)( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • GUMI 
    6/5 13:50

    お大事にね(´・ω・`)
  • HARLOCK;*†SSX 
    6/5 14:14



    おら、400CC乗ってた時
    ずっとレギュラーだた(藁

    ハイオク入れた記憶
    ほとんど茄子

  • hulky 
    6/5 14:25

    お大事に〜

  • とんかち 
    6/5 14:53

    カップって?
  • 阿瑠杜 
    6/5 20:37

    なんか分かんないけ

    おめでとう\(^o^)


    あと、お大事に(´;ω;`)
  • パンダ  
    6/8 02:41

    ごろわるいだろ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)