ホスピタル

  • いでけんじ 公式ブログ/ホスピタル 画像1
どーもー!何年ぶりに病院に行きました(>_<)いでけんじでーす!


起きたら、ノドがすこぶる痛い(ノД`)


それでもバイトは頑張ってきましたよ_| ̄|○


バイト中にノドは悪化するばかり(>_<)


ツバ飲み込むのも痛い(ノД`)


よし!バイト終わったら病院行こう!(`・ω・´)


歯医者さん以外の病院行くのは、ホント思い出せないくらい昔ヽ(゜Д゜)ノ


ちょっとぐらいの風邪なら寝て治すいでちゃんですが…


こんなノドが痛いのは生まれて初めてかも(´Д`)


地元のちょっと大きめの病院に行きました(*・ω・)ノ


あ〜、初診だし初診料取られたり、結構待たされるんだろ〜な〜(ノД`)


体温計ったり、血圧計ったりはしたけど…


やっと呼ばれたのが1時間後(´Д`)


それでも早い方なのかな?(´・ω・`)


診察室に入って、お医者さんがこんにちは…って立て前上言うけど…


目も合わせない感じ(*`Д´*)


ノドが痛いって言ってるのに、ノド見ないで聴診器(`ε´)


ノドがど〜ゆ〜風に痛いのかとか、ノドのどの辺が痛いのかなんて一切聞かれませんヽ(゜Д゜)ノ


『じゃ口開けて?』


ってライトで照らして、マジで1秒見ただけで


『はい、腫れてますね』で終わり(*`Д´*)


1時間待たされて、2分で終わりましたよ_| ̄|○


とんだ名医に当たりましたよヽ(゜Д゜)ノ


ね〜、ね〜…医者ってそんなに偉いの?(-.-)y- ̄ ̄


ナースにしろ、受付の人にしろ何か暗いしベテランしかいない( ´艸`)


注射なんかちょっとぐらいヘタでもいい!


癒やしをくれる笑顔の素敵な若いナースをよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(笑)(`ε´)


ここには多分2度と行かない(*´∀`)


処方箋を貰いに薬局へ…(*・ω・)ノ


薬剤師がいっぱ〜い(*´∀`)

全員女性〜(*´∀`)

若い娘もちらほら〜(*´∀`)

笑顔もステキ〜(*´∀`)


薬が必要なときはまた来ま〜す(*´∀`)〜


お腹へったからスーパーへヾ(≧∇≦)


ノドが痛いから、ざるそばにしよ〜っと( ´艸`)


いつものように、お惣菜コーナーに立ち寄ったらなんと!


『唐揚げ詰め放題フェア』がやってるヽ(゜Д゜)ノ


うわ〜食いて〜(ノД`)


だけど今、唐揚げの衣はいでちゃんのノドにとってはかなりの凶器_| ̄|○


泣く泣く諦めました(ノД`)うわぁぁぁん


じゃ今日の一言

『診察と薬で2千円…痛い出費ですわい_| ̄|○』

 
  • コメント(全4件)
  • HARLOCK;*†SSX 
    6/4 18:16


    ひどいのもらっちゃったね
    すでに高熱出てるでしょ?

    抗生剤で地道に叩かんと
    けっこう長引きます

    あと大病院はあかん

    オレは出来るだけ
    町医者に行く様にしてるけ
    .
  • ばんび 
    6/4 21:28

    ↑↑そうそう、町医者だよ
    大病院は待ち時間だけで悪化する

    いでちゃんはいつも元気でうらやましいと思ってたんだ…
    のどはつらいね。痩せちゃうね。お大事に!
  • けろ†† 
    6/4 22:19

    いきなりベット数多い大病院行くと初診料も高くとられるよ〜! 病院選びは難しいね。お大事に(o^−^o)
  • とんかち 
    6/5 07:33

    予約して行っても最高4時間待った事あるぜ。。。
    そこらへんのお医者の方がすぐだねー。
    インフルエンザの予防接種時期になると混むけど、普段はいいねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)