風通しの良い生活

  • いでけんじ 公式ブログ/風通しの良い生活 画像1
どーもー!ボクサーブリーフより、トランクス派(*・ω・)ノいでけんじでーす!


やっぱ、小さくてもブランブランさせてたいのよ(笑)


でもトランクスにもちょっとこだわりがあってね…


肌触りのいいやつが良いのですよヾ(≧∇≦)


5枚千円!みたいなお父さんが履いてそうなやつはイヤなのよ(´・ω・`)


ブリーフは身動きとれないから、息苦しい!(笑)


トランクスのあのすき間が、風通しがいいからね(●´ω`●)


コレからの季節、かゆくなる人も出てきちゃうかもよ?


ボクサーブリーフの方がカッコいいでしょうけど…これからもトランクス派のいでちゃんです(*´∀`)>


友達がね、今度歯の矯正をするんだってヽ(゜Д゜)ノ


治験のバイトで40万円貰えるから、それでやるんだってさ( ´艸`)


いでちゃんも、だいぶ前に歯医者で矯正をすすめられました(´・ω・`)


いでちゃんの場合は保険が効くらしくて、そのお値段…


『50万円ヽ(゜Д゜)ノ』


ばかこくでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(`ε´)



保険効いてないっしょ?そのお値段_| ̄|○


はっは〜ん…ぼったくりだなこりゃ(*`Д´*)


友達にいくらかかるのか聞いてみたら…


『120万円』だそうヽ(゜Д゜)ノ


そりゃあんた、40万でも足りないじゃないのヽ(゜Д゜)ノ


残りはローンだってさ(´Д`)


ってことは、いでちゃんの場合は確かに保険効いてるのかね?(´・ω・`)


つっても、宝くじでも当たらない限りムリだけどね_| ̄|○


じゃ今日の一言

『あっ、おとといロト7当たったよ♪また千円だけど(*´∀`)100円の儲け(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • とんかち 
    6/2 13:23

    すごいじゃんU+A51000でも当たれば
    d(゚∀゚d)
  • hulky 
    6/2 13:28

    大当たりには、変わりなし

    いい兆候だね

  • けろ†† 
    6/2 15:20

    矯正って全部歯を抜いて人工の歯を植えつけるの?(・・? まわりでやった人いなくて未だに謎( ̄∇ ̄*)ゞ
  • とんかち 
    6/2 17:14

    ¥1000が文字化けしとる・・
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    6/2 17:19

    いでちゃん、長くないとブランブランはしないでしょ(* ̄O ̄)ノ
    見栄っ張りはダメよ

  • 阿瑠杜 
    6/3 00:10

    誕生日コメありがとう(o>ω<o)

  • HARLOCK;*†SSX 
    6/3 21:53


    必要に応じてだが
    普段はトランクス

    あれするとき
    ブリーフの方が好きって女もいたけど

  • ナイトピッカー 
    6/4 12:19

    当たりすごいじゃん。そういえばあの人もロト当たったって言ってたなぁ、今度買ってみよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)