衝撃!

  • いでけんじ 公式ブログ/衝撃! 画像1
どーもー!6月になったし、そろそろヤツが出動かな( ´艸`)いでけんじでーす!


真冬に買った、冷風の出る除湿器ヾ(≧∇≦)


今、電器屋さん行ったらいくらになってることやら(´Д`)


梅雨に入ったからから、昨日は暑くてムシムシして寝苦しかった_| ̄|○


夜はまだ涼しいんだけど…いでちゃんは真っ昼間に寝なきゃいけないからね(*・ω・)ノ


季節の変わり目ってやっぱパンチ効いた人が続出するねヽ(゜Д゜)ノ


おなじみのウェ〜おじさんはもちろん


最近見たのは、ゴミ収集所のすぐ横で休んでるお婆ちゃんヽ(゜Д゜)ノ


くちゃくないのかな?(´・ω・`)


あと今朝見たおじさんは衝撃でした(☆。☆)


路上でブリンっ!とお尻出したと思ったら青空WCが始まったんですよヽ(゜Д゜)ノ


お尻こっちに向いてるし(>_<)


素早くて手際の良さが、手慣れてるな〜(*・ω・)ノって感じでしたよ( ´艸`)


いでちゃんだって青空WCは2回しかしたことないよ(笑)


どっちも小学校の頃の帰り道でしたm(_ _)m


いでちゃんの地元は田舎だから、小学校までの距離も2kmぐらいはありました(´Д`)


もっと遠い人も居たからね〜、途中でしたくなるときは多々ありました( ´艸`)


大体は家まで我慢できたんですが…


2回だけリミッター外れました(笑)


じゃ今日の一言

『だっぷんだ!(笑)(*´∀`)』

 
  • コメント(全5件)
  • 阿瑠杜 
    6/1 13:56

    6月3
    ウチの誕生日


  • HARLOCK;*†SSX 
    6/1 14:33


    どんだけ見せたいんじゃ
    そのおっさん(藁

    おらも小学校の帰り
    茂みや橋の下で何回かやったなあ
    葉っぱでふきふき

    コンビニとかねぇから不便な時代だった


  • けろ†† 
    6/1 16:07

    え!! てことは、東京の道端に人間の○○○が落ちてるってこと! !!Σ( ̄皿 ̄;;
  • とんかち 
    6/1 19:20

    紙が添えられてるのは人糞だよね
  • ばんび 
    6/2 14:05

    除湿機の実力楽しみだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)