とどめ!

  • いでけんじ 公式ブログ/とどめ! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/とどめ! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/とどめ! 画像3
どーもー!薬局の中のかほりは案外好き( ´艸`)いでけんじでーす!


何の匂いなんだろ?(´・ω・`)


薬局行くと、色んなジャンルの種類が一杯あるからじっくり見るのも好き(*´∀`)


最近、また花粉症っぽい症状が出るから目薬買ったり


頭痛持ちのデリケートちゃんだから(笑)頭痛薬買ったり


野菜不足野郎のためのサプリ買ったり


色々見てたら、興味津々なエリア発見(☆。☆)


ま〜、まだいでちゃんには必要無い商品たちですが(*´∀`)>


男の下半身に効くやつのコーナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦)



思わず写メっちゃったね(●´ω`●)


店員さんに変な顔されたかも(笑)


大丈夫♪大丈夫♪いでちゃんはまだ悩んでないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ´艸`)


でも、いつかそんな日も来るのかな(ノД`)


そしたら、人生の3分の1ぐらいの楽しみが無くなりそう_| ̄|○


無駄打ちばかりしてる場合じゃないよホント(笑)


じゃ今日の一言

『その時が来たらお世話になりますm(_ _)m(笑)』