見分け方

  • いでけんじ 公式ブログ/見分け方 画像1
どーもー!美味しいキムチの見分け方が分からない_| ̄|○いでけんじでーす!


スーパー行くと、結構な種類のキムチあるよね(´・ω・`)


美味しいキムチは一杯あるけど…食べたことない美味しそうなキムチって試したくなります( ´艸`)


んで、あ〜失敗だった_| ̄|○


って後悔します(笑)


そんなときのキムチの行き先は、キムチ鍋か豚キムチ(*´∀`)


見分け方って難しいね(´Д`)


でもいでちゃん…Sな人とMな人の見分けできます(`・ω・´)


しかも男女問わずヾ(≧∇≦)


いでちゃんがやってる謎の接客業で、お客さんに


『いらっしゃいませ〜』


って言うでしょ(*・ω・)ノ


このときに、軽くペコッと会釈する人はMな人です( ´艸`)


ツンとおすましな人はSな人です(*´∀`)


素通りの人は…よく分かんない(笑)


見た目の感じも、会釈する人はMっぽい感じです( ´艸`)


意外と当たってると思うんだけどな〜(´・ω・`)ど〜だろ?


じゃ今日の一言

『そんないでちゃんは、ペコッと会釈するタイプです(*´∀`)>』

 
  • コメント(全4件)
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/30 18:22




    輸入なら宗家キムチが美味

    でもキムチ直輸入の

    時間経ってスパーイなので
    なるべく止めたほうがイイ

    ..ですよね?(^皿^)
  • とんかち 
    5/30 18:57

    うちの行き着いたスーパーで買えるキムチは王道キムチ。
    ソムリエの人のキムチもそこそこいけた。YO!!
  • パンダ  
    5/30 21:14

    なんで写真いつも裸なの?
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    5/31 00:58

    牛角のキムチが好き(o^−^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)