ですよね君

  • いでけんじ 公式ブログ/ですよね君 画像1
どーもー!知ったかぶり野郎が大嫌い(*`Д´*)いでけんじでーす!


いでちゃんのピッキングのバイト先には、新人さんがたまに入ってきます(*´∀`)


ほとんどは、仕事もできるし会話もできる人ばっかりなんですが…


ごくまれに、仕事はできない、会話もできないっていう真逆の人が入ってきます_| ̄|○


なんでこの人を採用したんだろ?

って言いたくもなりますが…その謎は解けてます(*・ω・)ノ


採用する人がポンコツだからです(笑)


新しく入った新人の男性…


年齢は予想ですが…30代

頭髪の方は50代( ´艸`)


多分、年上かな〜って感じです(´・ω・`)


やっぱ人間、30年以上も生きてるとプライドが高くなってきちゃうのかね(>_<)


新人さんだから、スピードが遅いのは仕方ないし、分からないことがあるのも仕方ないと思います(*・ω・)ノ


分からないなら、人に聞けばいいでしょ?(´・ω・`)


この新人さん…まず自分から聞くってことをしないんですよ_| ̄|○


いでちゃん達が、3周も4周もまわってるのに、この人はずっと同じとこでマゴマゴしてますヽ(゜Д゜)ノ


見かねたいでちゃんが『どうしたんですか?』って聞いたらやっと


『このやり方が分からないんですよ…』


って言うから、こ〜するとやれますよ!分からないときは人にすぐ聞いて下さい


って言ったら、この新人さん


『ですよね』


だって(´Д`)


(おい…分かってんならさっさと聞けよ!(*`Д´*))


って思ったけど…優しい先輩いでちゃんはグッとこらえました(笑)


この新人さん…何か教えても

『ですよね』で答える知ったかぶりの、ですよね君だったのよヽ(゜Д゜)ノ


あるとき、バイトリーダーを館内放送で呼びたかったのか…


放送のやり方を聞いてきました…


他の人は、バイトリーダーに用事があるときは放送じゃなく居そうなとこに呼びに行くから、放送なんて使ったことありませんヾ(≧∇≦)


だから…『あ〜分かんないです』って言ったら


『ですよね』


てんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!


ケンカ売ってんのか!このやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(*`Д´*)


じゃ今日の一言

『も〜、今度から何1つ教えてやんないっ!(`ε´)』

 
  • コメント(全9件)
  • sm683164 
    5/29 12:33

    ですよ
  • 阿瑠杜 
    5/29 12:41

    ですyo!!
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/29 14:05


    (; ̄ω ̄)

    それ、現場の流行語にしたらええがね♪
  • ちょろ() 
    5/29 14:41

    人に聞けない シャイな人(笑)


    『ですよね』って たしかバンナの(『自由だ』〜って歌ってた方.名前が分かんない
    )が使ってるてテレビで 見たこと有ります


    『ですよね』のトーンを変えて使い分けるんだって


    楽しいとき『ですよ


    愚痴を聞いてるとき『ですよね


    みたいな 感じらし


  • とんかち 
    5/29 21:07

    「おい、ですよねあのさー」って話しかけてやれYO!!
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/31 17:15


    最後のですよね?は

    オレなら速攻頭突きしてるパターン(藁
  •  
    6/1 07:49

    最後のですよね。は秀逸。素晴らしい人材だ。
    切れる要素が見当たらない
  • ナイトピッカー 
    6/4 12:25

    またバイト先のあだ名が増えましたなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)