とりの日(`・ω・´)

  • いでけんじ 公式ブログ/とりの日(`・ω・´) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/とりの日(`・ω・´) 画像2
どーもー!やっぱサイでしょ!サイでしょ!(●´ω`●)いでけんじでーす!


今日は28日!ヾ(≧∇≦)


28(にわ)とりの日ってことで、ケンタ○キーではとりの日パックやってるよ(*´∀`)


オリジナルチキン4ピースとクリスピーチキンが3ピースで950円ヽ(゜Д゜)ノ


毎月ってわけじゃないけど…ムショ〜に食べたくなるときがあるのよね〜( ´艸`)


ばっちりコーラも用意して、準備万端ヾ(≧∇≦)


そ〜いや、日本のどこかにケンタッキーの食べ放題があるんだってね(☆。☆)


チキンだけじゃなく、パスタやらポテトやら色々あるらしい(*´∀`)


行ってみた〜い(●´ω`●)


ディ○ニーランドより行きたいかも(笑)


ケ○タッキーランドがあってもいいと思う( ´艸`)


ビッグサンダーチキンとか、スプラッシュチキンとか、イッツ・ア・チキンワールドとかね(笑)


しかし、とりの日パック買うと紙ナプキンをやたらくれるのは何でだろね?(´・ω・`)


別のことに使っちゃおうかな(笑)


そのナプキンじゃないって?m(_ _)m


じゃ今日の一言

『オイルチャージでテッカテカ(●^o^●)』