片っぽ

  • いでけんじ 公式ブログ/片っぽ 画像1
どーもー!洗濯すると靴下が片っぽどっかいく(ノД`)いでけんじでーす!


結構な確率で_| ̄|○
 

洗濯機の中もちゃんと見たし


乾燥機かけにコインランドリーに行ったとき、乾燥機の中もちゃんと確認したけど1つ無くなるんだよね〜(´・ω・`)


謎は深まるばかり( ´艸`)


靴下は100均で大量買いするから、まだ一杯あるけど(*・ω・)ノ


100均で、いでちゃんが欠かせないのは靴下と糸ようじ(*´∀`)


肉食だから、歯によく詰まるのよ(笑)


いでちゃんがよく行く100均は、前はコ○ラやファ○タの500mlが売ってたからよく買ってたのに


売れすぎて面倒くさくなったのか(笑)
最近売ってない(>_<)


前にイヤホンも買ったことあるよ

3mぐらいの長いやつが欲しかったんよ


何でかってのは分かるよね?(*´∀`)


そう!隣に聞こえないようにDVD見るためです( ´艸`)


近所に気を使ってたのと、大音量で楽しめるってとこがお気に入りだったんだけど(●´ω`●)


片っぽからしか聞こえないのが、何か物足りなくなってきてね(笑)


今は隣近所に聞こえたってかまうもんかいっ!(`・ω・´)って強い気持ちで堪能してます(*´∀`)>


つまりいでちゃんが言いたいコトは


『靴下もイヤホンも片っぽだと満足できない!』


ってことですよ(笑)


じゃ今日の一言

『エロスには音もかなり重要!ヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全6件)
  • とんかち 
    5/27 15:10

    探してた片方の靴下が冷蔵庫に入ってた事があったよ(ノд-`)
  • 阿瑠杜 
    5/27 15:33

    他の服の中に入ってたり、どっかに落ちてたりは良くあるよ

  • HARLOCK;*†SSX 
    5/27 16:10



    ん?小音量で見れば

    アパート住まいの時はそうしてた

    (´・ω・`)
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/27 16:25


    声でかい女優さんほど抜けるけど

    音量には困るなあ(´・ω・`)


  • ゆず 
    5/28 00:39

    僕も、靴下の片方が無くなる確率高くて困ってる(>_<)

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    5/28 01:19

    干している靴下より、パンツが無くなるぞ、何故だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)