紫外線

  • いでけんじ 公式ブログ/紫外線 画像1
どーもー!最近ジリジリと日差しが強くなってきて日焼けが気になる(>_<)いでけんじでーす!


色白、もち肌がうりのいでちゃんですから日焼け止めは必需品ですよ( ´艸`)


夜勤だから、行きはいいけど帰りはヌリヌリしないとね(*・ω・)ノ


とくに首の後ろ(ノД`)


日焼けするとヒリヒリして寝つきが悪くなるのよ_| ̄|○


いでちゃんの豚トロ部分はデリケートなのです( ´艸`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『ラジコンおじさんは、暗い中やってるの?』


朝方5時ぐらいにコンビニに行くんですが…
その時におじさんはドラテクを披露なのか磨いてるのかしてます(´・ω・`)

朝5時って言ったら、もうすっかり明るいですよ(*・ω・)ノ
先月ぐらいでも、もううっすら明るかったよ(*´∀`)


『ネカフェで隣が上司と部下の男女ペアだったことある』


うわ〜ヽ(゜Д゜)ノ
いでちゃんだったら気になって何も手がつかないし、寝れないぐらいムンムンしちゃうね(笑)

バイト先に、元マンガ喫茶のバイト経験者がいるんですが…

やっぱ、そ〜ゆ〜のも含め色々居るみたいですよ( ´艸`)

あ、あと元ビデオBOX店員も居るよ(笑)


『いでちゃんの息子さん、可愛がってあげたいな』


ぜひ!ヾ(≧∇≦)
ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ザひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!(笑)


1こだけ、ザひ!があるから探してみてね( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『誰がイベリコやねん!(笑)』