出やがったな

  • いでけんじ 公式ブログ/出やがったな 画像1
どーもー!虫からしたら我が家は住みやすいでしょうなヾ(≧∇≦)いでけんじでーす


ゴミゴミしてるし、食べこぼしがその辺に落ちてるかもしんない(笑)


そんないでちゃん家ですから、Gが出てこないわけがない_| ̄|○


昨日、バイトから帰って来てその辺ちょこちょこあさってたら…


ちっちゃいGがワサワサっと逃げていきましたヽ(゜Д゜)ノ


いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!(ノД`)


そろそろ出てくる頃だとは思ってたけど(´Д`)


ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(>_<)

































でも大丈夫


Gちゃん用のご馳走用意してあるからね( ´艸`)


食べたGちゃんにも、巣に帰ってそのGちゃんが出した物を食べた仲間たちにも、卵にも効くって言う


おっそろしい殺戮兵器(*´∀`)


半年に1回ぐらいこれを置いとけば、ホントにピタッと見なくなります(*・ω・)ノ


凄いね〜(☆。☆)

怖いね〜ヽ(゜Д゜)ノ

いでちゃんの前に同じ効果のある唐揚げなんか出されたら飛びついちゃうかも(笑)


じゃ今日の一言

『Gちゃ〜ん♪ほら〜ご飯だよ〜( ´艸`)』

 
  • コメント(全7件)
  • とんかち 
    5/20 16:14

    ウチは出る前に仕掛けるぜ!!
    姿見たくない<(.;゚;:Д:;゚;.)>
  • GUMI 
    5/20 16:18

    巣に戻る前に力尽きる事もあるw
  • 阿瑠杜 
    5/20 17:18

    G団子おいてるよ(。・ω・。)
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/20 17:20



    ホウサン団子+バルサン

    バルサンは2週間置きくら

    これで確実☆
  • けろ†† 
    5/20 18:17

    隣が引越しするとGが引越してくる恐怖((((;゜Д゜)))
  • ばんび 
    5/21 06:29

    Gのことを語り出したら、1時間は語れるような団地に住んでたことがあるよ^_^;
    G嫌い〜>_<
  •  
    5/21 20:26

    Gは強いから嫌われるのかもしれないな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)